« 季節の変わり目 | トップページ | 春ですから »

2007-03-29

半信半疑

菊地、今週中にも合流 驚異的回復力

とりあえず一安心・・・よりも、本当に大丈夫なのか?というのが私的本音。“驚異的回復”なんて、何てフェイクな!。

 

「コウスケ(山本)もけがをしたし…。休んでいる状況ではない。頑張るしかない」

 

その心意気は頼もしい。本当はもうちょっとお休みさせてあげて欲しかったけど。とりあえず無理はすんな。まだ先は長いのよ。無理してさらに悪化 → 長期離脱 だけはご勘弁。 

でも、戻ってきてくれるのは素直に嬉しいし心強いです。ありがとー!頼むね!。

 

で、31日のジェフ戦で、「ヨシカツさんおめでとーフェアに併せてゆりかごを!」という意見をあちこちで拝見致しますが、コレ、本当にやったらどうしよう・・・と今から不安です。

というのも、わたくしあのゴールパフォーマンスが苦手で・・・という言葉では足りません。

 

嫌いです。

 

もーね、見ているほうが恥ずかしいの!。もーやめて!もーいいから早く試合に戻って!と、パフォを見るたびに思うのよ。そんなにはしゃぐなー!、と。

他のチームの人達がやってんならまだいいのよ。でもこれがジュビロの選手がやったとなると、もう・・・見ていられない、恥ずかしくて。たぶん目を逸らすね。今までのジュビロって、そーゆーはしゃいだ感じはなくて、「大人のチーム」っていうイメージが私の中にあるからだろうな、とは思うけど。まあでもオトナ不在だからな~、今のジュビロは・・・。

おめでたいことに華を添える、という意味ではいいことなんだけどね。

ま、やってる本人と該当者が楽しければいっか。ああ、オトナのイメージが・・・。

ゴールの後、みんな集って頭ぺしぺし叩いたり(笑)、折り重なって喜びを爆発させている姿はカモーン!なんだけどな~。パフォの“わざとらしさ”が駄目なのかなー。なんてジコチューな私ww。

まあでも点入れなきゃ勝てないし、勝てるんならゆりかごでも何でもやって下さい。

|

« 季節の変わり目 | トップページ | 春ですから »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/14451379

この記事へのトラックバック一覧です: 半信半疑:

« 季節の変わり目 | トップページ | 春ですから »