« 春ですから | トップページ | 夏かいな »

2007-03-31

急上昇JUMP↑にゃまだ早い

 

もーいつ逆転されちゃうんだろう、とハラハラし通しだった本日の第4節。

ジュビロ磐田 -0 ジェフユナイテッド千葉・市原

 

とりあえず勝って良かった・・・。

 

1点目(というか1点しか入ってないけど)はきれいに決まりましたね~。ファブが溜めてよっしーへロングパス、パスを受けたよっしーからうまい具合にセンタリング、そこへフリーのカレンが合わせてドン!。やれば出来んじゃん!(笑)。

でも余りにも早い時間帯に得点してしまったので、かえって不安がよぎったのも事実。このまま行けるのかな~・・・と思ったらやっぱり甘かったww。こともあろうか、とうとうマコさんまで怪我で途中退場・・・呪われてる!。次第にジェフペースになってきて、「あぶねー!」シーンもちらほら・・・。もう後半はまともに見ていられませんでしたよ。何度「あーもーやめてー!ごめんなさーい!」と叫んだことか(^_^;)。

でも相手の決定力不足やミスに本当に助けられ、最後の砦も踏ん張ってなんとか勝利の女神をジュビロに微笑ませることに成功。いや~、良かった。あの後半の運動量がた落ちには、正直がっかりでしたが、そんな中でも勝てたのは、少しは自信に繋がるのかな、と前向きに捕らえるようにします、ちょっと無理矢理だけどまあいのよ、勝ったんだから

 

そんな中、印象に残ったこと。

  • 試合開始前の選手お見送りの際、キクとおーけんが頭突きしてた。
  • ベンチから監督ばりに抗議する熱いキク。
  • ベンチの横で、洋平さん、秀人兄さん、西くんが観戦。後半はゴンちゃんも加わってさらに贅沢な空間が出来ていた。
  • 試合中、「気持ちをしっかり持て!」みたいな感じで胸をどんどん叩いて、わんこに指導するヨシカツさん。
  • わんこ大丈夫・・・?
  • コータも大丈夫?調子悪かったのかな~。
  • むーさんも大丈夫なのかな~。まだ本調子じゃないのかな。
  • で、結局今日のキャプテンは誰だったのよ。

 

まあ、今は試行錯誤の時だから、応援しているほうも我慢と忍耐が必要よね。鍛えられてますよ、本当に(^_^;)。「そんな時代もあったね~」と、笑って言える日が早く来ますように。

とりあえず、来週のナビスコは負けられません。同じ相手に同じ過ちを繰り返さないように、気持ちが入った試合を見せて欲しいと思います。ゴンちゃんに悲しいこと言わせんなよ~。

 

マコさんが大事ありませんように。これ以上怪我人が出ませんように。もう本当に切実ww。

|

« 春ですから | トップページ | 夏かいな »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/14472643

この記事へのトラックバック一覧です: 急上昇JUMP↑にゃまだ早い:

« 春ですから | トップページ | 夏かいな »