« 空が落ちてくる | トップページ | 幸先良さげ? »

2007-02-27

とりあえず良かった

 

ファブリシオと鈴木が合流。

 

でもって、

 

パスの出し所がなく追いつめられてパスミスの繰り返し。

 

・・・・・・(-_-;)。

 

何度聞いたかこの台詞。

もう、今さらジロー冠二郎ブラボー酔虎伝!。「ブラボ~ブラボ~、ブラボ~ぉすいこで~ん♪」。

・・・はっ!失礼しました!。

ホント、いつになったら修正できるんでしょうねぇ・・・(遠い目)。

 

怪我上がりで申し訳ないけど、秀人兄さんには、若い連中のケツをひっぱたいて蹴り上げて、ビッシビシ鍛えてやって頂きとうございます!。

だからクラブよ、次回の年俸提示の際は、通常査定(というのかどうか)にプラス苦労料を上乗せしてあげて下さい・・・いやほんとまじで!!。No more F西!(え?)。

そして、若いのは少しでも秀人兄さんの労に報いよ!。

なんだかんだでジュビロを信じちゃってるんだから、頼むよっ!。

 

だんだんやけくそになってきました、ワタクシ・・・(^_^;)。

|

« 空が落ちてくる | トップページ | 幸先良さげ? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/14070422

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず良かった:

« 空が落ちてくる | トップページ | 幸先良さげ? »