« とりあえず喜んどけ!? | トップページ | 花とチーズケーキと私 »

2007-02-10

ファジィな痛み

3連休初日。イヤッフォォーイ!(意味無くテンション高い)。

MY連休テーマは、ずばり“癒し”。

ということで、いつもお世話になっているリフレのサロンで、約2時間夢の世界を彷徨っておりました(施術中爆睡)。終わったあとは気分すっきり。たまには自分をメンテナンスしてあげないといけません。この年になると、特にそう思います。

ところで今日、いつもよりちょっとアクセスが増えていたので、あらなんでだろ?と思って解析してみました。

で、一番多かった検索ワードが。

「前田 ジュビロ 合流」

・・・・・・・。

分かる!分かるわ!。やっぱりみんなお待ち申し上げていたのね!。愛されてるわ前田さん!。さすがガラスのエース!フィールドの奇行師貴公子!ってそれは三杉淳(なつかしいわ~)。

実際どこまで合流できるのかは、残念ながらよく分かりませんが、それでもやっぱり嬉しいし、少し安心した。とにかく無理せずしっかり治して、不安が無い状態になって欲しい。前田さんに限らず、怪我で苦しんでる選手を見るのは本当に辛い。本人はもっと辛くて悔しいだろうけど。それでもこっちは応援することしか出来ないんだよな~。永遠の片思いだね、やっぱり(笑)。この見返りは、チームに貢献してくれればいいです。

しかし、今回の離脱の一件は、例のF騒動に勝るとも劣らぬ衝撃だったな~・・・。ホント、ファンも鍛えられてる(^_^;)。

あ、そうだ。

神様、いつぞやは悪態ついてゴメンナサイm(__)m。

|

« とりあえず喜んどけ!? | トップページ | 花とチーズケーキと私 »

ジュビロ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/13862234

この記事へのトラックバック一覧です: ファジィな痛み:

« とりあえず喜んどけ!? | トップページ | 花とチーズケーキと私 »