« こんな日もある | トップページ | 2/21の日経新聞 »

2007-02-22

気もちより 先に行く

 

ジュビロネタに関しては、相変わらずマスコミに踊らされるワタクシ・・・(^_^;)。

でも この記事を見る限りでは、何だか良さげで、ちょっと嬉しい。

こうやって少しずつ連携を深めていけばいいんじゃないか、と思う。

とりあえず、守備がまずまずならいいじゃないの(←かなり楽観的)。

シュートの精度についてはもう・・・頑張って!としか言いようがないな。何を今更、な気がしないでもないし。でも大事なことよね~。まずは打たなきゃ入んないんだから、今年は積極的に打っていって下さい。ゴール前での消極的なプレーはもったいないぜ!。

 

まあでも、開幕に向けて少しはめどが立ってきたのかなー?。楽しみにしてていいのかなー?。

 

楽しみ、といえば!。

ここ2~3日の間、あちこちで“シーチケ届きました~♪”な話題があがっているのもかかわらず!まだ私の手元には届いていませんっ!。

毎年知人がまとめて買ってくれているんですが、まだ連絡が来ない・・・ムキーッ!!。

早く私もシーチケ見てわくわくしたいよう。夢を見させろー!。

|

« こんな日もある | トップページ | 2/21の日経新聞 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/14010533

この記事へのトラックバック一覧です: 気もちより 先に行く:

« こんな日もある | トップページ | 2/21の日経新聞 »