« 風びゅうびゅう | トップページ | Estoy cansada »

2007-02-15

違う意味で風びゅうびゅう(その2)

「2007ジュビロ磐田出陣式」のお知らせ

・・・どーゆー風の吹き回しか、今までに無かったパターン(と思われる)のファンサービス。さすがにこのまま殿様営業では、客足が遠のく一方だ、という危機感からでしょうか。でも投げるなら、餅よりサインボールでしょう。いや、餅も欲しいです。

なになに?二手に分かれて、磐田市役所で合流?。

やはりここは北ルートでしょう!(笑)。え?豊岡支所って・・・旧豊岡村!?。だとしたら・・・ちょvvスゴイ田舎よ!?大丈夫??(←失礼にも程がある。ゴメンナサイ)。とりあえず出来る限りのお愛想を振りまいて、老若男女を勘違いさせて欲しいものです(←ひどい言い草)。頑張って!。

だって今まで散々選手とファンの距離があり過ぎたからさー。何か、え?どーしちゃったの?って感じです。どうせなら、そのままカラオケ大会とかやっちゃえばいいのに。ゴメン、それは嘘です。

と言っても、多分相変わらず距離感はバリバリなんだろーけどさ。でもいきなり近くなられても困る、というか戸惑うけどvv。こーゆー移動式ファンサは、若い選手が多くなったから出来ることかもね~。それとも以前からやってたのかな??。

とりあえず豊岡支所に行ってみるか・・・。ああ、やっぱり北ルート。

|

« 風びゅうびゅう | トップページ | Estoy cansada »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/13926095

この記事へのトラックバック一覧です: 違う意味で風びゅうびゅう(その2):

« 風びゅうびゅう | トップページ | Estoy cansada »