« 岩を砕く波のような冬の稲妻・・・って何? | トップページ | 風びゅうびゅう »

2007-02-14

行けるさ、どこまでもダイビング

気になる秀人さんのご様子・・・

TVで見たら、「うわやった!」って感じがありありと・・・痛そー(>_<)。 

開幕まであと2週間ちょっとか~・・・。ホント手だったから良かったけど、出来るだけ万全の体制で臨んで頂きたいものです。待ってるわキャプテン。

そんなキャプテン不在の練習試合は、5-0で景気よくジュビロの勝利。不安が先走ってただけに、素直に嬉しいですね~。とりあえず良かった良かった。相手がキャンプ最終日で疲れてたんだろー、とか言わない!。とりあえずネタを提供しなくて一安心。

まだまだ問題は山積していると思いますが、この試合で見つかった課題を少しずつクリアして、不安を解消していって欲しいなー、と思います。このチームがどのように作り上げられていくのか、楽しみでもあり不安でもあり。でもやっぱ楽しみ、かな?。現実を見るのは、開幕してからでいいでしょう(←縁起でもない)。

ところでゴンちゃんは、今日の練習試合は出場しなかったご様子。こちらもまだ万全ではないようですね~。

まあ、お年がお年なだけに、無理はして欲しくないんですが、やっぱり元気なゴンちゃんが早く見たい!。一日も早い復帰をお待ちしております。

あ、もちろん前田さんもお待ちしておりますよ。ま、この人に関しては、食うもん食って休んでて下さい、っていうのが本音だけどね~。症状が軽いうちにしっかり治して欲しいんですけど・・・うーん。

ところで、カレンさんモッテモテ(笑)。

これ書いた人、FUJOSHIじゃあるまいなvv。悪いが萌えんぞ。

ジュビロの集客率向上の一端を担う人材として、人気があるのはいいことです。たとえ男性でもな!。

んでもって、ヨシカツさん頑張ってね。

コレに関しちゃ、全くもって興味対象外です。枠外です。宇宙開発です。すんません。

|

« 岩を砕く波のような冬の稲妻・・・って何? | トップページ | 風びゅうびゅう »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/13910032

この記事へのトラックバック一覧です: 行けるさ、どこまでもダイビング:

« 岩を砕く波のような冬の稲妻・・・って何? | トップページ | 風びゅうびゅう »