« 気もちより 先に行く | トップページ | ダメな人って叱りながら愛していたい »

2007-02-23

2/21の日経新聞

 

に前田さんの記事があるってんで、会社で探して読んでみました。

内容が結構好意的で(当たり前?)、読んでいてちょっとにこにこしてしまいましたね~。

性格おっとりさんなんだねー、とか、やっぱ副キャプ最初は断ったんだなー、とか、「営業面」ってアンタ・・・(^_^;)とか、まあ色々楽しめる内容で、記事を見て一人笑っていたワタクシ・・・。他から見たら、経済新聞の何がそんなに面白いのか、と思ったに違いない。いいのよ、私が楽しいんだから。

当然、「欲しいわ、この新聞!」という欲求が募り、総務部に直談判。が、やはりダメ!とのことでしょんぼりしていたら、見るに見かねられたのか(笑)、

 

「コピー取ればいいじゃない」

 

こ、コピー!?(なぜか動揺)。

  

そ、そりゃ欲しいけど、さすがにたかだかちょっとしたサッカー記事をコピーするのは、オトナとして、社会人として・・・・・・。

 

レッツコピー!しかも2枚!。

 

_| ̄|○ il||li  ナニヤッテンダカ・・・。

 

いやでもホント、未見の方はご一読あそばせ。写真もカッコよろしょうございました(笑)。

 

「存在感」だなんて、なにを今さら。

ジュビロにとって今や唯一無二にして必要不可欠。不在がどんなに不安にさせるか。

 

一日も早い復帰をお待ちしておりますm(__)m。

|

« 気もちより 先に行く | トップページ | ダメな人って叱りながら愛していたい »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/14024708

この記事へのトラックバック一覧です: 2/21の日経新聞:

« 気もちより 先に行く | トップページ | ダメな人って叱りながら愛していたい »