« 金曜深夜のお楽しみ | トップページ | ニホンゴ ムズカシイネ~ »

2007-02-18

視界良好??

本日のプレシーズンマッチ、ロッソ熊本vsジュビロ磐田は、0-1でジュビロの勝利、とのこと。とりあえず良かった良かった。怪我人も出ていないようで一安心です。しかも虎の子の一点はゴンちゃんですって!?。うわー、見に行った人うらやまし~。

公式のレポートを見る限りですが、だいぶいい感じになりつつある、と言う印象を受けます。当然課題はまだ山積しているんだろうけど、各人がきちんと問題意識を持っているようなので、ひとつひとつ修正していければいいんじゃないかな~、とかなり楽観的に構えております。甘いかな?甘いかもね~(笑)。

特に「加賀ちゃんいいよ加賀ちゃん」って感じの活躍ぶりだったっぽい加賀選手(←くどいな)。レポを読む限り、結構チャンスを作ってくれたようです。わーい、いい人が戻ってきてくれたね。早く生で見てみたいです。

代表やら怪我やらで人が抜け、やりくりは大変だったと思いますが、そんな中でも勝ちを得た、というのは自信に繋がるし、ちょっと安心できたのではないかな、と思います。少しでもいい形で、開幕を迎えて欲しいですね。

とにかく、怪我がなく終わって良かった。

|

« 金曜深夜のお楽しみ | トップページ | ニホンゴ ムズカシイネ~ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/13961898

この記事へのトラックバック一覧です: 視界良好??:

« 金曜深夜のお楽しみ | トップページ | ニホンゴ ムズカシイネ~ »