« ダメな人って叱りながら愛していたい | トップページ | 空が落ちてくる »

2007-02-25

正味45分の決意表明

ということで、行ってきました出陣式。

結構人いるかな~、と思って意気揚々と市役所内に入って行ったら・・・あ、あら?ちょっと少なくない?ww。あれで1,000人ちょっとか(そんなに居た!?)・・・これは多いのか少ないのか、判断に困るわ~。

以下、覚えていることを抜粋。

 

  • 右近シャチョーのご挨拶は、思ったより悪くなかった。
  • ここに来て、やけに「家族」という言葉で連帯感を深める作戦に出た模様。
  • 今までにない営業展開に戸惑う人約一名(←私)。
  • それ以上に、「勝て!」だの「ぜひタイトルを!」だのと、若い連中に必要以上のプレッシャーをかけるお偉いさん方。
  • 発展途上のチームにそんな過度の期待をかけても・・・。
  • 何だか、浜口親子の「気合だー!!」を彷彿とさせました。
  • ちょっとチームの現状をご覧になられた方が・・・。
  • ゴンちゃんは相変わらずトークの天才。ぼんじーあ!。
  • 若い子たちは、餅まきが大層楽しそうだった。
  • おにーさん達もそれなりだった。
  • が!餅量多すぎ。多分、思いのほか人出が少なかった為、余り気味になったと思われるww。
  • お菓子も撒いてた。
  • サインボールも撒いてた!。よろしい。
  • マスコットガールもお披露目だった。よろしい。
  • 各支所がどんな様子だったのか気になるところです。
  • チームの皆さんは、寒い中お疲れさまでした。
  • なんだかんだで、こーゆー形の営業活動も良いと思います。

 

<オマケ>

  • 前田さん、それは寝癖か?寝癖なのか!?。
  • 寝癖だよな・・・。
  • _| ̄|○ il||li

 

本日の戦利品。

070225_135800

 

 

 

マスコットガールちゃんから頂きました。

磯辺巻きにしてやりました。

 

|

« ダメな人って叱りながら愛していたい | トップページ | 空が落ちてくる »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/14046418

この記事へのトラックバック一覧です: 正味45分の決意表明:

« ダメな人って叱りながら愛していたい | トップページ | 空が落ちてくる »