« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007-02-28

幸先良さげ?

カレンが交代した時点で試合を見るのをやめたダメな私ですこんばんわようこそいらっしゃいました。

 

ということで、未だ無得点記録更新中の我らが(え?)カレンさんですが、1点目のアシストはカレンですから!。 得点者:平山(カレン) って書いといて欲しいくらいですから!(無理)。解説の人たちもカレンめっちゃ褒めてましたから!。今日もあちこち走り回って攻撃・・・も守備も貢献してましたから!(FWとしてどうかと)。だから数少ないチャンスは決めて頂戴!(T_T)。

この鬱憤は、リーグ戦で発散すればいいと思うわ。うん、それがいい。

 

しかし、マツケンの1試合1ドッキリは規定路線なんだろーか・・・。

と思ったら、コータ出たー!!のねー!?。

_| ̄|○ il||li ミトケバヨカッタ・・・。

 

ま、勝ったからいっか。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-02-27

とりあえず良かった

 

ファブリシオと鈴木が合流。

 

でもって、

 

パスの出し所がなく追いつめられてパスミスの繰り返し。

 

・・・・・・(-_-;)。

 

何度聞いたかこの台詞。

もう、今さらジロー冠二郎ブラボー酔虎伝!。「ブラボ~ブラボ~、ブラボ~ぉすいこで~ん♪」。

・・・はっ!失礼しました!。

ホント、いつになったら修正できるんでしょうねぇ・・・(遠い目)。

 

怪我上がりで申し訳ないけど、秀人兄さんには、若い連中のケツをひっぱたいて蹴り上げて、ビッシビシ鍛えてやって頂きとうございます!。

だからクラブよ、次回の年俸提示の際は、通常査定(というのかどうか)にプラス苦労料を上乗せしてあげて下さい・・・いやほんとまじで!!。No more F西!(え?)。

そして、若いのは少しでも秀人兄さんの労に報いよ!。

なんだかんだでジュビロを信じちゃってるんだから、頼むよっ!。

 

だんだんやけくそになってきました、ワタクシ・・・(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-02-26

空が落ちてくる

 

いやもうホントに、Jリーグ開幕まで1週間も無いんですが。

自分ではもうがっちり腹を括ったつもりなんですが。

やっぱり不安、よね~。

隣の芝生がやけに青く感じるのは、春が近いから、じゃないよね~。

あー、いかんいかんいかーんっ!。

どーでもいいけど、シーチケまだ来ないんですけどー!?。

こんな時は、グウェン姐さんのアルバムで気分を紛らわそう!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-02-25

正味45分の決意表明

ということで、行ってきました出陣式。

結構人いるかな~、と思って意気揚々と市役所内に入って行ったら・・・あ、あら?ちょっと少なくない?ww。あれで1,000人ちょっとか(そんなに居た!?)・・・これは多いのか少ないのか、判断に困るわ~。

以下、覚えていることを抜粋。

 

  • 右近シャチョーのご挨拶は、思ったより悪くなかった。
  • ここに来て、やけに「家族」という言葉で連帯感を深める作戦に出た模様。
  • 今までにない営業展開に戸惑う人約一名(←私)。
  • それ以上に、「勝て!」だの「ぜひタイトルを!」だのと、若い連中に必要以上のプレッシャーをかけるお偉いさん方。
  • 発展途上のチームにそんな過度の期待をかけても・・・。
  • 何だか、浜口親子の「気合だー!!」を彷彿とさせました。
  • ちょっとチームの現状をご覧になられた方が・・・。
  • ゴンちゃんは相変わらずトークの天才。ぼんじーあ!。
  • 若い子たちは、餅まきが大層楽しそうだった。
  • おにーさん達もそれなりだった。
  • が!餅量多すぎ。多分、思いのほか人出が少なかった為、余り気味になったと思われるww。
  • お菓子も撒いてた。
  • サインボールも撒いてた!。よろしい。
  • マスコットガールもお披露目だった。よろしい。
  • 各支所がどんな様子だったのか気になるところです。
  • チームの皆さんは、寒い中お疲れさまでした。
  • なんだかんだで、こーゆー形の営業活動も良いと思います。

 

<オマケ>

  • 前田さん、それは寝癖か?寝癖なのか!?。
  • 寝癖だよな・・・。
  • _| ̄|○ il||li

 

本日の戦利品。

070225_135800

 

 

 

マスコットガールちゃんから頂きました。

磯辺巻きにしてやりました。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-02-24

ダメな人って叱りながら愛していたい

本 日 の 結 果。

 

・・・これだけじゃ、何が良くて何が悪かったか分からん・・・。

  

まあ練習試合だしね。どんどん修正していけばいいよ。

 

とか何とか言いつつ、開幕まであと1週間。ちょっと緊張してきたぞ~(笑)。

 

残念ながら負けちゃったけど、明日は笑顔でよろしく!。

 

その前に、行けるかな私w。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-02-23

2/21の日経新聞

 

に前田さんの記事があるってんで、会社で探して読んでみました。

内容が結構好意的で(当たり前?)、読んでいてちょっとにこにこしてしまいましたね~。

性格おっとりさんなんだねー、とか、やっぱ副キャプ最初は断ったんだなー、とか、「営業面」ってアンタ・・・(^_^;)とか、まあ色々楽しめる内容で、記事を見て一人笑っていたワタクシ・・・。他から見たら、経済新聞の何がそんなに面白いのか、と思ったに違いない。いいのよ、私が楽しいんだから。

当然、「欲しいわ、この新聞!」という欲求が募り、総務部に直談判。が、やはりダメ!とのことでしょんぼりしていたら、見るに見かねられたのか(笑)、

 

「コピー取ればいいじゃない」

 

こ、コピー!?(なぜか動揺)。

  

そ、そりゃ欲しいけど、さすがにたかだかちょっとしたサッカー記事をコピーするのは、オトナとして、社会人として・・・・・・。

 

レッツコピー!しかも2枚!。

 

_| ̄|○ il||li  ナニヤッテンダカ・・・。

 

いやでもホント、未見の方はご一読あそばせ。写真もカッコよろしょうございました(笑)。

 

「存在感」だなんて、なにを今さら。

ジュビロにとって今や唯一無二にして必要不可欠。不在がどんなに不安にさせるか。

 

一日も早い復帰をお待ちしておりますm(__)m。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-02-22

気もちより 先に行く

 

ジュビロネタに関しては、相変わらずマスコミに踊らされるワタクシ・・・(^_^;)。

でも この記事を見る限りでは、何だか良さげで、ちょっと嬉しい。

こうやって少しずつ連携を深めていけばいいんじゃないか、と思う。

とりあえず、守備がまずまずならいいじゃないの(←かなり楽観的)。

シュートの精度についてはもう・・・頑張って!としか言いようがないな。何を今更、な気がしないでもないし。でも大事なことよね~。まずは打たなきゃ入んないんだから、今年は積極的に打っていって下さい。ゴール前での消極的なプレーはもったいないぜ!。

 

まあでも、開幕に向けて少しはめどが立ってきたのかなー?。楽しみにしてていいのかなー?。

 

楽しみ、といえば!。

ここ2~3日の間、あちこちで“シーチケ届きました~♪”な話題があがっているのもかかわらず!まだ私の手元には届いていませんっ!。

毎年知人がまとめて買ってくれているんですが、まだ連絡が来ない・・・ムキーッ!!。

早く私もシーチケ見てわくわくしたいよう。夢を見させろー!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-02-21

こんな日もある

 

U-22の親善試合は、スコアレスドロー。

惜しい!っていうのは何回かあったんだけどね~。

ま、本番で決めてくれればいいんじゃないかしら?。

とりあえず、カレンとマツケンが見られたからいっか(いいのか? )。

コータも見たかったけど、・・・うーん、残念。

しかし、平山選手のアップの多さには参ったわ~w。

 

 

で、こちらは2-2のドロー。しかも得点者マコさんって・・・。

この結果は・・・どう判断してよいものか(^_^;)。

 

ま、本番で勝てばいっか(いいのか?)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-02-20

悲しみは雪のように

 

ブルータス、お前もか!

  

 

_| ̄|○ il||li

 

 

昼の単発メロドラマ小説 「Jの嵐」

 

エース前田、キャプテン秀人を相次いで欠くという困難な状況に、真っ向から立ち向かうジュビロ磐田。
しかし、そんなジュビロをあざ笑うかのように、サッカーの神は「川口負傷」という新たなる試練を彼らに与えた。
未だ明けない夜の中、繰り返される絶望の淵で、果たしてチームはどこへ向かうのか。
そして、この運命の荒波を乗り越えることができるのか。

悲しみは尽きることを知らない・・・。

 

 

--- 続く ---

   
   

続くなよ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-02-19

ニホンゴ ムズカシイネ~

仕事柄、ちょっとした和文英訳をする機会が多いのですが、そこで感じたのは、この作業は、「英語を理解する前に、日本語を理解しなくてはいけない」と言うことです。

言われたことをそのまま直訳することは不可能なので、あとは依頼者に何度も確認しながら、時には「だから最終的にどうしたいの?」とか、「結局何が言いたいの?」とか、「それじゃあ問題の解決にはならないよね?」など、とりあえず私の意見を依頼者へ言って、更に相手の言いたいことを引き出す、という感じで、色々四苦八苦しながらの作業です。

同じ日本人なのに、まず日本語を噛み砕くことから始まるとは・・・。

まず“理解する能力”が必要な仕事なんだな~、と思いました。

私には絶対無理だわ。

っつーか、英検3級にやらせる仕事じゃないだろ・・・。恐ろしいわ、この会社w。

国際電話が来た日にゃ、速攻で逃げてます(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-02-18

視界良好??

本日のプレシーズンマッチ、ロッソ熊本vsジュビロ磐田は、0-1でジュビロの勝利、とのこと。とりあえず良かった良かった。怪我人も出ていないようで一安心です。しかも虎の子の一点はゴンちゃんですって!?。うわー、見に行った人うらやまし~。

公式のレポートを見る限りですが、だいぶいい感じになりつつある、と言う印象を受けます。当然課題はまだ山積しているんだろうけど、各人がきちんと問題意識を持っているようなので、ひとつひとつ修正していければいいんじゃないかな~、とかなり楽観的に構えております。甘いかな?甘いかもね~(笑)。

特に「加賀ちゃんいいよ加賀ちゃん」って感じの活躍ぶりだったっぽい加賀選手(←くどいな)。レポを読む限り、結構チャンスを作ってくれたようです。わーい、いい人が戻ってきてくれたね。早く生で見てみたいです。

代表やら怪我やらで人が抜け、やりくりは大変だったと思いますが、そんな中でも勝ちを得た、というのは自信に繋がるし、ちょっと安心できたのではないかな、と思います。少しでもいい形で、開幕を迎えて欲しいですね。

とにかく、怪我がなく終わって良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-02-17

金曜深夜のお楽しみ

  • スポーツパラダイス
  • オンエアバトル
  • フォルサ ジュビロ
  • ベストヒットUSA

まあとにかく、見たい番組が凝縮されているわけですよ、金曜の夜~深夜は。

で、土日の暇な時間に、ちょこちょこ見て楽しんでいます。

しかしスポパラのキャンプ情報さ~。いっつもジュビロネタになるとコメンテーターの歯切れが悪いよね~。「このチームこのままで大丈夫?」的にコメントするのはやめて下さい。見てる方が、“ジュビロそんなに調子悪いのかよ”って不安になっちゃう。少しは景気のいいネタを提供してよ~、嘘でもいいから!(良くないだろ)。

で、今回のフォルサを見て大笑い。

キクの、心情エグるぜ!的な質問の餌食となったのは、ふなPと前田さん。コータの前でふなPにオリンピックネタを振るとは・・・。しかも途中で切り上げられてるし(笑)。でも笑いに変えるところがプロですな。次は頑張れ。

でもって前田さん。

「いつになったらチームに合流してくれるんですか?」の質問に、

「オレが知りたい位です」

・・・・・・前田さん、目が笑ってませんよvv。

でもいつもの優等生的なコメントよりよっぽど面白かったけどね。本性のごく一部を垣間見た気がしました(笑)。いいぞキク!キクだから許される!。あーんないたずらっ子みたいな感じで聞かれちゃねぇ~。またぜひやって欲しい企画です。

前田さんは、とにかく地道に治していって下さい・・・。

しかし一番印象に残ったのは、コータの顔の小ささだった・・・。松○女史より小さくないか!?。冷静なツッコミもステキでした。

そういえば今日で鹿児島キャンプは終了。明日はロッソ熊本とプレシーズンマッチ(でいいのかな?)です。キャンプでの成果を十分に発揮して、勝利へと導いて欲しいなぁ、と思います。

でもまずは怪我がないことが一番!。良い報告をお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-02-16

Estoy cansada

ね・・・眠い!!。

普段疲れとか余り感じない鈍感な私ですが、さすがに今日は疲れた・・・ような気がする。終日取引先の接待・・・の裏方で走り回ってたからなぁ。目の前がチカチカして、頭がクラクラするよ。

こ、こんな時は、.netで前田さんの映像を見て、速やかに疲労回復処置をせねば、と思ったけど・・・・・・あかーん!やっぱり眠いー!。

関係ないけど、この人指キレイだよね(やぶからぼうに)。

とにかく、明日が休みで良かったわ~。

もう寝ます。

25日、豊岡支所に行けないことが判明。

・・・しょうがない、磐田市役所で待ち伏せだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-02-15

違う意味で風びゅうびゅう(その2)

「2007ジュビロ磐田出陣式」のお知らせ

・・・どーゆー風の吹き回しか、今までに無かったパターン(と思われる)のファンサービス。さすがにこのまま殿様営業では、客足が遠のく一方だ、という危機感からでしょうか。でも投げるなら、餅よりサインボールでしょう。いや、餅も欲しいです。

なになに?二手に分かれて、磐田市役所で合流?。

やはりここは北ルートでしょう!(笑)。え?豊岡支所って・・・旧豊岡村!?。だとしたら・・・ちょvvスゴイ田舎よ!?大丈夫??(←失礼にも程がある。ゴメンナサイ)。とりあえず出来る限りのお愛想を振りまいて、老若男女を勘違いさせて欲しいものです(←ひどい言い草)。頑張って!。

だって今まで散々選手とファンの距離があり過ぎたからさー。何か、え?どーしちゃったの?って感じです。どうせなら、そのままカラオケ大会とかやっちゃえばいいのに。ゴメン、それは嘘です。

と言っても、多分相変わらず距離感はバリバリなんだろーけどさ。でもいきなり近くなられても困る、というか戸惑うけどvv。こーゆー移動式ファンサは、若い選手が多くなったから出来ることかもね~。それとも以前からやってたのかな??。

とりあえず豊岡支所に行ってみるか・・・。ああ、やっぱり北ルート。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風びゅうびゅう

寒い!。

ついこの間まで、「この時期にこんなあったかいなんて変だよね~」なーんて言ってたのが嘘のように寒い!。

まあこれが本来の“冬”なんだろうな~(>_<)。この辺も、風がなければあったかいのに・・・とにかく風が強すぎる!。ニュースになっちゃうくらい強い!。ズラだったら平気で飛ばされます。被るより植えろ!という感じです。

鹿児島はあったかいんだろうなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-02-14

行けるさ、どこまでもダイビング

気になる秀人さんのご様子・・・

TVで見たら、「うわやった!」って感じがありありと・・・痛そー(>_<)。 

開幕まであと2週間ちょっとか~・・・。ホント手だったから良かったけど、出来るだけ万全の体制で臨んで頂きたいものです。待ってるわキャプテン。

そんなキャプテン不在の練習試合は、5-0で景気よくジュビロの勝利。不安が先走ってただけに、素直に嬉しいですね~。とりあえず良かった良かった。相手がキャンプ最終日で疲れてたんだろー、とか言わない!。とりあえずネタを提供しなくて一安心。

まだまだ問題は山積していると思いますが、この試合で見つかった課題を少しずつクリアして、不安を解消していって欲しいなー、と思います。このチームがどのように作り上げられていくのか、楽しみでもあり不安でもあり。でもやっぱ楽しみ、かな?。現実を見るのは、開幕してからでいいでしょう(←縁起でもない)。

ところでゴンちゃんは、今日の練習試合は出場しなかったご様子。こちらもまだ万全ではないようですね~。

まあ、お年がお年なだけに、無理はして欲しくないんですが、やっぱり元気なゴンちゃんが早く見たい!。一日も早い復帰をお待ちしております。

あ、もちろん前田さんもお待ちしておりますよ。ま、この人に関しては、食うもん食って休んでて下さい、っていうのが本音だけどね~。症状が軽いうちにしっかり治して欲しいんですけど・・・うーん。

ところで、カレンさんモッテモテ(笑)。

これ書いた人、FUJOSHIじゃあるまいなvv。悪いが萌えんぞ。

ジュビロの集客率向上の一端を担う人材として、人気があるのはいいことです。たとえ男性でもな!。

んでもって、ヨシカツさん頑張ってね。

コレに関しちゃ、全くもって興味対象外です。枠外です。宇宙開発です。すんません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-02-13

岩を砕く波のような冬の稲妻・・・って何?

ご存知の方も多いとは思いますが。

キ ャ ラ ミ ル 研 究 所

ちなみに私は、タイプ8でした。

・・・当たってる、あはは。

ところで!.netを見ていたら、秀人さんが右手を負傷とのこと。えええーーー!!Σ( ̄□ ̄;)

“足じゃないのが不幸中の幸い” じゃないってばさ!。

もー、言ってる傍からどーしてこうも怪我人が出るのかしら・・・。

呪いか?恨みか?恨みなのか!?。ジュビロは恨まれるようなことは何もしてない!・・・・・・よ・・・ね・・・?(オイ)。

とりあえずお祓いしてもらったらどうだろう。いやほんとまじで(^_^;)。

とにかく、秀人さんが大事ありませんように・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-02-12

ご機嫌は麗しくて?

フォーメーションに重点 鹿児島キャンプ

選手たちの調子はよさげで何よりなんですが、下の方に気になる記事が。

・・・「アクションサッカー」でチーム再生を目指すはずが、最初から相手に合わせたリアクションの戦い方と感じた選手も。「まず戦うベースづくりのはずが…。昨年と同じ」と戸惑いの言葉も漏れた。

さらにその下。

守備面に大きな乱れはなかったものの、中盤の連係にはかみ合わない場面も少なくない。特に攻撃に移る場面はスムーズさを欠き、成岡は「前の3人と後ろ(ボランチ)の3人の関係がまだまだ」と渋い表情。

とりあえずマサくんの言うことは置いといてvv。

いやー、相変わらず不安を煽るね、マスコミはね。

実際どうなんでしょ。やってる選手たちに不安や疑問があったらまずいんでないか?。開幕までに少しでも戸惑いが払拭されるといいんだけどなー、どうかなー。ここはもう信じるしかないね。

連携については、まだ始まったばかりだもんねぇ。そんな悠長なことは言ってられないところだけど、残された時間で何とか頑張ってもらわないと。特になるなるには期待してるんで、今年こそ化けて下さい。頼むよー!。

でもさりげに、西くんにも期待しています。夕方のスポーツニュースで、「新しいチームを作る」と言っていたのが本当に頼もしくて、思わず嬉しくなっちゃったわー。そうよ!もう誰に遠慮することなく、ガンガン行っておしまいなさい!(いやホントに余り行かれても困るけど^_^;)。

そんな良し悪しな話題が先行しておりますが、とりあえずこれ以上怪我人が出なけりゃいいです(←まだ言ってる)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-02-11

花とチーズケーキと私

”癒されたい週末” 2日目。

Flower

珍しく、お部屋に花なんて飾ってみた。ちょっとだけど。

花ってかわいいねぇ(*^。^*)。

チーズケーキは既に私の胃袋の中です。

何で甘いものって人を幸せな気分にするんだろう・・・。

ありがとうグラニュー糖。

今日、やっとチャットモンチーの“シャングリラ”を買いました。

聞いてみたら、やっぱり声も曲調も歌詞もかわいくて、すごく良い感じ。

私の脳みその想像(妄想?)力担当部門がフル回転!(笑)。

いい歌に巡り会えたなー、と偶然に感謝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-02-10

ファジィな痛み

3連休初日。イヤッフォォーイ!(意味無くテンション高い)。

MY連休テーマは、ずばり“癒し”。

ということで、いつもお世話になっているリフレのサロンで、約2時間夢の世界を彷徨っておりました(施術中爆睡)。終わったあとは気分すっきり。たまには自分をメンテナンスしてあげないといけません。この年になると、特にそう思います。

ところで今日、いつもよりちょっとアクセスが増えていたので、あらなんでだろ?と思って解析してみました。

で、一番多かった検索ワードが。

「前田 ジュビロ 合流」

・・・・・・・。

分かる!分かるわ!。やっぱりみんなお待ち申し上げていたのね!。愛されてるわ前田さん!。さすがガラスのエース!フィールドの奇行師貴公子!ってそれは三杉淳(なつかしいわ~)。

実際どこまで合流できるのかは、残念ながらよく分かりませんが、それでもやっぱり嬉しいし、少し安心した。とにかく無理せずしっかり治して、不安が無い状態になって欲しい。前田さんに限らず、怪我で苦しんでる選手を見るのは本当に辛い。本人はもっと辛くて悔しいだろうけど。それでもこっちは応援することしか出来ないんだよな~。永遠の片思いだね、やっぱり(笑)。この見返りは、チームに貢献してくれればいいです。

しかし、今回の離脱の一件は、例のF騒動に勝るとも劣らぬ衝撃だったな~・・・。ホント、ファンも鍛えられてる(^_^;)。

あ、そうだ。

神様、いつぞやは悪態ついてゴメンナサイm(__)m。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-02-09

とりあえず喜んどけ!?

今朝の県内ニュースで、キャンプ地で鹿児島牛をプレゼントされたアジ監督の映像が流れた。

それを見て、“あ~、前田さん今年は残念だったね~”。

と思っていたら。

やはり、肉のあるところに こ の 男 あ り

今までの状況を考えると、まだ手放しでは喜べないところもありますが、ちょっと安心した。

合流した、ということは、手術は回避された、ということかしら??。

もーマスコミが異様に騒ぎ立ててたから、ちょっと懐疑的になっちゃうよー(>_<)。大丈夫かな?大丈夫だよね?ね?。

とにかく無理はしないで、慎重に調子を上げていって欲しいなぁ、と思います。

でも良かった。やっぱ磐田でひとりおるちゅばんえびちゅは寂しいもんね~。充実したキャンプになるといいね。

あ、そういやジュビロからは お三方が召集ふなPはダメかいな~。

とりあえず頑張ってきてねん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-02-08

シャングリラ

本屋さんで雑誌を探していたら、ふと、店内に流れる音楽に神経が集中した。

ちょっと甘くてかわいい感じの女の子の声で、アップテンポで私のツボにはまる曲。

初めて聞く曲だったので、当然ながらタイトルも何も分からない。

とりあえずサビの部分の歌詞は分かったので、それを基に、家に帰って検索開始。

そしたらすぐ分かった。

“チャットモンチー” の 「シャングリラ」。

恥ずかしながら、チャットモンチーの存在は、今回初めて知りました。スミマセンm(__)m。

そりゃサビの部分であれだけ“シャングリラ~♪”って歌ってればね(^_^;)。

しかし、NIRGILISといい、チャットモンチーといい、こーゆー感じの声と曲感が好きなのかな~。うん、好きだね。

ハレンチ☆パンチの1stアルバムも、いい意味で期待を裏切ってくれたな~。

“O-mo-i-de Point”は、もう名曲じゃない!?(言い過ぎか)。

ひょっとしたら、今年も契約更新したエイ○ックス所属のお嬢さんより、ヤマスタにお客さん呼べるかもよ?(笑)。まあ、客層は明らかに違うと思うけど(^_^;)。

とりあえず、あしたCD買いに行こう。楽しみが増えた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「信じるものしか救わない、セコい神様拝むよりは」

と、某歌の歌詞にありますが。

信じる者さえ満足に救わない神様なんか、セコいを通り越して神様としてどーなのよ?。

と、悪態のひとつもつきたくなる こ の 状 況。 

とにかく今は、しっかりがっつり治して、また元気な姿を見せて欲しい。

一日も早い復帰を、心よりお待ち申し上げております。

願わくば、チームにこれ以上怪我人が出ませんように!。

ホント頼むよ~、神様(特に秋○神社のな!)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »