« でも!?しょうがない | トップページ | 勝手にしやがれ! »

2006-12-23

天皇杯準々決勝

来年までは更新できませーん、とか言ってましたが、ちゃっかり携帯からこんにちは。お初の方ははじめまして。メリークリスマス。

と、いうことで。

行ってきました、埼玉ストゥーディアム、埼スタ!。昨日の夜まで行こうかどうしようか迷っていたけど(遠いから)、やっぱり行って良かった!(負けたけど)。なんか久々にいい試合だったんじゃないかしら〜?(負けたけど)。ここ最近、どーにも締まらない試合ばっかりだったけど、最後にちゃんとしたものを見せてもらえました(でも今日の交代は、ちょっと腑に落ちないわ〜)。もうPKはしょうがない!だから俯くなよ、わんこ。楽しい時間をありがとう。

残念ながら、ジュビロの2006年の日程は全て終了してしまいましたが、今日の敗戦をバネに、来年の更なる飛躍を期待したいと思います。まずは2点リードした後の試合の進め方からだな!。アジさんシクヨロ!。
とりあえず、選手のみなさん、本当にお疲れ様でした。色々あった一年でしたが、なんだかんだで楽しませて頂きました。来年もシクヨロ!。
あとは契約書にサラサラッとかる〜くサインして、ゆっくりお休み下さいね〜。大丈夫よ、自分の名前書くだけだから、簡単♪。
…もう人事移動でヤキモキするのはイヤなのよ〜。移籍云々の心労?でえずくのは、去年のカワムの時でたくさん!(実話)。

みんな残って(戻って)くれるといいな。

|

« でも!?しょうがない | トップページ | 勝手にしやがれ! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/13172844

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯準々決勝:

« でも!?しょうがない | トップページ | 勝手にしやがれ! »