« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006-12-29

盗られ系

盗られちゃいました〜、かわいいあの子は♪

カワムさん、今度は川崎ですかそうですか。レンタルですかそれはなにより。望まれて行くのが女の幸せ、どうぞ体にだけは気をつけて。もしどうしても辛くなったらいつでも帰ってらっしゃい。

なーんて最後の方の戯れ事は置いといて。

複数のチームからオファーがある位なのに、なぜジュビロではそのできる子ぶりを発揮できないのか…嫌いか?ジュビロが。

なーんて妄想は置いといて。

ACLに出られるっつーのは正直羨ましい…。新天地でも頑張って。応援してます、本当に。

レンタル移籍の記事を見ても、さすがに今回はショックでえずく、って事はなかったな〜。
それどころか「川崎の練習場ってどこにあんだろ」と既に行く気まんまんなワタシ…何て前向き!(嘘)。

ああでも、私のささやかな願いが叶う日はやってくるのかしら…。

頑張れ!カワム。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-12-27

勝手にしやがれ!

「行ったきりなら幸せになるがい〜い〜♪」

古っ!

ということでハットさん、ヴェルディへ完全移籍。
本人いわく「スッキリした」らしいけど、こっちはもやもやしたまま年越すことになっちまったじゃないかこんにゃろめッ!。

(;_;)…イカナイデヨゥ…

出てくとか辞めるとか戻らないとか、なんかもう疲れたよ…どっかに景気のいい話はないもんかねぇ、パトラッシュ…。

ああもう、どいつもこいつも!(ノ><)ノ。

ハァ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-12-23

天皇杯準々決勝

来年までは更新できませーん、とか言ってましたが、ちゃっかり携帯からこんにちは。お初の方ははじめまして。メリークリスマス。

と、いうことで。

行ってきました、埼玉ストゥーディアム、埼スタ!。昨日の夜まで行こうかどうしようか迷っていたけど(遠いから)、やっぱり行って良かった!(負けたけど)。なんか久々にいい試合だったんじゃないかしら〜?(負けたけど)。ここ最近、どーにも締まらない試合ばっかりだったけど、最後にちゃんとしたものを見せてもらえました(でも今日の交代は、ちょっと腑に落ちないわ〜)。もうPKはしょうがない!だから俯くなよ、わんこ。楽しい時間をありがとう。

残念ながら、ジュビロの2006年の日程は全て終了してしまいましたが、今日の敗戦をバネに、来年の更なる飛躍を期待したいと思います。まずは2点リードした後の試合の進め方からだな!。アジさんシクヨロ!。
とりあえず、選手のみなさん、本当にお疲れ様でした。色々あった一年でしたが、なんだかんだで楽しませて頂きました。来年もシクヨロ!。
あとは契約書にサラサラッとかる〜くサインして、ゆっくりお休み下さいね〜。大丈夫よ、自分の名前書くだけだから、簡単♪。
…もう人事移動でヤキモキするのはイヤなのよ〜。移籍云々の心労?でえずくのは、去年のカワムの時でたくさん!(実話)。

みんな残って(戻って)くれるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »