« ミツドモエ? | トップページ | でも!?しょうがない »

2006-11-11

大阪は雨のち晴れ

ということで、カワムを愛で、名波さんを堪能する、なーんて余裕も全く無いほどハラハラし通しだったセレッソ戦。結果はセレッソ2-3ジュビロで何とか勝利。あーもうあんた達いーかげんにしなさいっ!。ホント、2点のリードなんて何の保証にもなりゃしないです。トラウマだわ。でも勝てて良かった・・・。

とホッと一息ついたら、前田さんがっ!。マジでマジで??。

ああもう、俄然代表に興味が沸いて来た!。15日はTVの前に集合だ!(っつーか中継あるよね?)。楽しみ~。

次はよっしーなんていかがでしょう?オシムさん。走るよ~、今日もよく走って点まで決めちゃったよ~。ありがとよっしー。

|

« ミツドモエ? | トップページ | でも!?しょうがない »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/12649249

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪は雨のち晴れ:

« ミツドモエ? | トップページ | でも!?しょうがない »