« すぎたこと これからのこと | トップページ | ヲトメ系ロマンティックアイテム »

2006-10-01

選り好みの女神

今日、日産スタジアムに降臨した勝利の女神は、好みのタイプがジュビロに居たんだろうな・・・というより、ヨシカツさんが好きなんでしょ!?。

と言いたい位に、ヨシカツさん大・活・躍。PK止めた時はもう鳥肌モノでしたよ。・・・っつーかね珍圭さん、あそこであのファールはねーだろ!?(中澤選手の首ねっこ押さえて引きずり倒してた^_^;)。最近怖い、というか危なっかしいよ~。もー本当に!マジで!気をつけてよっ!。今日は(も?)ヨシカツさんに感謝するように。

しかし勝ったとはいえ、よく女神も見限らなかったもんだなぁ・・・という内容でした。秀人兄さんと前田さんの復帰という好材料も虚しく、シュート打たれまくりのボール拾われまくり。ジュビロも、途中ボールを上手く回してる時間帯はあったけど、ゴールは遠かった。パスミスも多かったかな~?。今日は上田選手の印象が薄かったのも気になる。わんこはまだこれからだねぇ・・・。まあでも諦めずに粘って、最後前田さんのゴールで0-1。ごっつぁん?いやいや、あの位置に居ることが大事よ(笑)。リバウンドが気になる所です。やっぱりドラマはロスタイムに待っていたのね。プロローグ長すぎ。

とにかく今日は、ヨシカツさんのスーパーセーブを無駄にしなかった、皆の姿勢に“巧”です。そしてハットさんと秀人兄さんのベテランが素晴らしかった。世代交代を考えると痛し痒しですが、まだまだ頑張ってもらわなければ。時折見せるパスミスはご愛嬌、という事で(^_^;)。

ゴンちゃんも3回位“惜しい~!”がありましたね(笑)。やっぱりいい位置にいるな、と改めて感心しました。いつか決まると思うんで、引き続き頑張って下さい。

とりあえず、マコさんのメモリアルを勝利で飾れて、本当に良かった。

次はガンバか~・・・しかも鬼門のエコパか~・・・こりゃ塩持参だな~。

|

« すぎたこと これからのこと | トップページ | ヲトメ系ロマンティックアイテム »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/12102210

この記事へのトラックバック一覧です: 選り好みの女神:

« すぎたこと これからのこと | トップページ | ヲトメ系ロマンティックアイテム »