« ベタなオチ | トップページ | 1日遅れ »

2006-10-28

喰らってやったわ

とりあえず上位陣の皆様、ジュビロ磐田に感謝するように(笑)。

と言う訳で、レッズ様相手に3-2で勝利。大物食いぶりを発揮致しました。グルメだね。

正直勝てるとは思っていなかったのですが(ゴメン)、いや~、いい試合でした。特に前半。攻撃がスムーズで、上手くボールが回ってる感じがしました。前へ前へのイメージがよく見られたと思います。いーよいーよ。特筆すべきは、わんことキク。よく前に仕掛けてくれました。いーよいーよ。まあ余りにも早い時間に得点できたので、かえって不安にもなりましたが。「レッズはこのまま終わんないよ~」と思っていたら、やっぱり2点返されちゃいました。さすがですね。っつーか、レッズさんのあの選手層の厚さは・・・すごいよね。もう優勝するんでしょ?このまま(知らんけど)。

守備に関しては、もう秀人!秀人さん!!今日もありがとうございました。ヨシカツさんも、スーパーセーブありがとう!。MOMは妥当ですね。最終ラインは唯一?世代交代が遅れ気味な、ある意味サンクチュアリな場所ですが、まだまだヒデマコさん達に頑張って頂かないと・・・苦労掛けますが、もうしばらくはワカゾーのケツを叩いてやって下さい。

とにかく、今日は見ていて面白い試合でした。やはり観客動員と選手の集中力は比例すんのかしら・・・(^_^;)。最近ちょっと空席目立ったからね~。レッズサポさんの迫力も凄かったね~。今日のヤマスタは、アウェーの様相でした。ジュビロサポももっと頑張らんとね!。

さて、次は未だ降格圏内を彷徨っているセレッソさんがお相手です。まさかとは思いますが、「気持ちの問題」が出てこないことを祈りましょう。レンタルズvsジュビロの対決も楽しみ・・・だけど、ここ2試合ほど、カワムは後半途中から、名波さんに至っては出場も無し、という何ともしょっぱい感じで悲しいです。まあでも気負わず、「今」のジュビロを見せられたらいいんじゃないのかな、と(ワシ選手じゃないけど^_^;)。長居での初“アウェー”側席での観戦も、今から楽しみです。

あー、それとですね前田さん、今日はちょっとツイてなかったわねー。でも引き上げる時に、そんな“あーもうっ!全然ダメ!”みたい顔してちゃイケメン(笑)が台無しよ~。ま、あれだけ打ってんだからいつか入るよ。

一応前田さんファンとして、いらんお世話ながら、ちょっとだけ心配してみました。多分杞憂だと思うけどね~。

|

« ベタなオチ | トップページ | 1日遅れ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/12465129

この記事へのトラックバック一覧です: 喰らってやったわ:

« ベタなオチ | トップページ | 1日遅れ »