« さ~て、今週の土曜日は | トップページ | 喰らってやったわ »

2006-10-21

ベタなオチ

ということで、アビスパ相手に2-1で敗戦。おかげで(別の意味で)仕事の疲れも吹っ飛びました。勝っていれば、アントラーズと勝ち点で並んで5位になれてただけに、これは痛い(T_T)。しかし、さすがは一時期タイトルを分け合っていた2強(笑)!負ける時も一緒とは・・・何てバカップルなの。

試合は見ていないので何とも言えませんが、オフィのコメントを読む限り、それはそれは良ろしくない内容だったようで・・・。見に行かれた方、本当にお疲れ様でした。ジュビロはやっぱり、まだまだ“若い”ようですね。みんなゴンちゃんのお言葉を心して聞け!(笑)。まあ、いい薬になった事でしょう(既に薬漬けのような気もしますが)。次へ気持ちを切り替えて、頑張って欲しいものですね。ん?何だか関西方面から、「ジュビロ使えねぇーー!!」という声が聞こえてくるような・・・。き、気のせいかしら~(^_^;)。

そんなこんなで、明日は長居第二で、セレッソvsサンフレッチェを観戦予定です。もう、自力で頑張れ・・・。

|

« さ~て、今週の土曜日は | トップページ | 喰らってやったわ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/12366090

この記事へのトラックバック一覧です: ベタなオチ:

« さ~て、今週の土曜日は | トップページ | 喰らってやったわ »