« 「まだ若いね~」 | トップページ | すぐにはこない あとからくる »

2006-09-25

カエルの子は?

あら珍しく訪問者が沢山だわ何でだろ?、と思い検索ちゃんしてみました。すると、ほとんどの検索ワードが、

「トリニータ」

・・・・・・・・・。

ひょっとして、先日ジュビロ(ごとき)に勝利して、嬉しくてあちこち覗いている内にうっかりこんな僻地まで迷い込んでしまったとりさぽさん達でしょうか。そんなに喜んで頂けたなら、ジュビロちょっといいことしたかも・・・って、んなワケねーだろ!(逆ギレ)。

お越し頂いた方々、ありがとうございました。

そして、24日はサテライトを見に、は~るばる来たぜ藤枝~♪。昔、一部で語り草となった「サッカー最中」を私は未だ発見できずにいます。

試合内容は、「プレイバックトリニータ戦 Part2」。

何度「あぶねー!」なシーンがあった事か・・・。シュート打たれまくりすぎよ~。精度が低くて助かったよ~。

しかし、サテの試合というのを差し引いても、セカンドボールが拾えないっていうのはいかがなモンでしょう。反応もちょっぴり遅めな気が・・・。やはり子(サテライト)は親(トップ)に似るんでしょうか。がんばってくれい!。

とりあえず引き分けで済んで良かった。

ライトアップされた夜の球技場は、ちょっとしたテーマパークの様にきれいでした。

|

« 「まだ若いね~」 | トップページ | すぐにはこない あとからくる »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/12038485

この記事へのトラックバック一覧です: カエルの子は?:

« 「まだ若いね~」 | トップページ | すぐにはこない あとからくる »