« きっとこれが切なさ | トップページ | カエルの子は? »

2006-09-24

「まだ若いね~」

それと、「お前らいい加減にしろっ!」

観戦中、何度この2つの台詞を吐いたことか。

と言う訳で、ジュビロvsトリニータ戦は、2-3でジュビロの敗戦。あまりの怪我人の多さに“まともに試合できんのか?”とも思いましたが、思いの外まともでした。が!若さゆえか、想像力がイマイチというか、攻撃のバリエーションが少ない、というか、慌てちゃう、というか(^_^;)。惜しい所までは行けたんだけど、そのフォローがねぇ・・・。思わず“昔だったらここで色んな人が上手く絡んでゴール前まで行ってたよなぁ~・・・”なんて考えてしまいました。早くみんなが同じ絵を描けるといいのに。あと、失点後急に元気がなくなっちゃうのも気になる。どうしたらいいのか分からなくなっちゃうんだろうか。それともプライドがそうさせるのか・・・。

残り数分で点を入れられる病は、全くもって改善されていない様でしょんぼりです。っつーか相手をゴール前でフリーにさせちゃダメでしょうー。今一度守備の見直しを!。

残念ながら、ゴンちゃんとハットさんのお誕生日は勝利で飾れませんでしたけど、若いのが点を入れてくれたので、これからに期待しましょう。カレンはビューティフルゴールでした。わんこも初得点おめでとう。直後「え?オレ?」みたいな感じが面白かった。時々「犬塚ぁぁぁ~!(怒)」って怒っちゃってゴメンね(←現金)。キクは・・・もっと出来るんじゃないかなー、どう?。おーけんは何しに出てきたんだ・・・。

これだけ主力が欠けた中、それでも正直勝てた試合だったのではないかな~と。ちょっと勿体無い。やっぱりまだまだ「若い」ね~(^_^;)。

怪我人には、まとめて鶴。とりあえず急遽欠場した秀人兄さんの症状が気になります。大事無いといいんだけど・・・。前田さんも気になるなぁ・・・。みんな早く良くなれ!。

どうかこれ以上怪我人が増えません様に。

|

« きっとこれが切なさ | トップページ | カエルの子は? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/12014897

この記事へのトラックバック一覧です: 「まだ若いね~」:

« きっとこれが切なさ | トップページ | カエルの子は? »