« ローマは一日にして成らず | トップページ | 何かもう本当にどーなの!? »

2006-08-29

あと少し

明日終われば、次まで少し間が空くから、とりあえずあと一試合、しっかり踏ん張って勝利を掴んで欲しい。

さすがに平日の広島へは応援に行けないので、念を飛ばしておきましょう。

頑張れ~!。

はるばる行った甲府で、“あーもーまったく・・・!”な思いをしても、信じてるよ。

初めて頂いたほうとうは・・・具沢山の太いうどんだった。こーゆー食べ物だったのか・・・。

ご試食どーぞ、で頂いたブドウと桃は・・・既に主食の域の量だった。しかも超美味!。すごいな山梨県。

ワインも試飲しまくった。お土産に2本購入。おいしかった。

試合は・・・とりあえずボール持ったら前に来い!攻めに時間がかかりすぎ!もったいないよ!。惜しい!っていうのも2、3本あったけどね~・・・(T_T)。

明日は笑顔で終われます様に。いやもうホント頼むよ~!。

|

« ローマは一日にして成らず | トップページ | 何かもう本当にどーなの!? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/11670695

この記事へのトラックバック一覧です: あと少し:

« ローマは一日にして成らず | トップページ | 何かもう本当にどーなの!? »