« さらば98! | トップページ | 決戦は金曜日~じゃなくて土曜日~♪ »

2006-08-18

ようこそXP!

ようやく繋がったわ~、でもまだ使い慣れない(>_<)。

さて、今日の大久保ですが(既に行った事前提)、ファンサがゴーカでした。

ファブリ、ゴンさん、ヨシカツさん、アジ監督、前田さん、フナP、カレン・・・まだ誰かいたような・・・あ!ムトーさんがいた(笑)。わんこもいたかな??。私が知ってる限りではこんな感じで。

とりあえずは選手を間近で見られる一世一代にチャーンス!とばかりに、サインを貰っている人の波の後ろから、ファンサ中の選手をこっそりガン見(笑)。なんて控えめな私(嘘)。特に、前田さんを近くで見られたのはラッキーでしたね~。そして思った事は。

この人こーゆー顔してたんだ。

・・・ファンとは思えない発言です(いやだって近くで見たこと無かったし)。

フナPは、ギャルの声援に気さくに応えて好感度を上げておりました(笑)。

そんなこんなで、選手の皆さんは、暑い中沢山のサポに応えておりましたね~。本当にお疲れ様です。

肝心の練習内容はと言うと・・・途中から見たので、二手に分かれてシュート練習をしていたの位しか覚えていません。ああ、なんてダメな私・・・(^_^;)。

|

« さらば98! | トップページ | 決戦は金曜日~じゃなくて土曜日~♪ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/11494917

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそXP!:

« さらば98! | トップページ | 決戦は金曜日~じゃなくて土曜日~♪ »