« これ以上何を失えば心は許されるの | トップページ | あなたになら騙されてもいい »

2006-08-13

デジャヴ?

今まで何度“ロスタイムで失点”を見せられた事か・・・。

と言うワケで、クラシコ(←らしい)は3-3のドローでした。
終わった瞬間は、「勝てた試合を落とした!」と一人いきり立っていた私ですが、考えてみたら7-3で負けてもおかしくない試合展開だった事を思いだし、改めて鹿さんの調子の悪さに感謝した次第です。
っつーか、ジュビロも相当でしたけど。まさに“まったり”という表現がぴったりくるような内容に、「もしかして、ナナミショックなのか!?」といらん心配までしてしまいました。多分違うと思います。
まあでも流れの中で点が取れたことは良かったのかな、と。FWが取ったってのも良かった。18番ユニ、着ておくべきだったかな~(一応持っては行ったんですけどね)。こ、今度こそ!。

そして試合終了後、ナナミさんのさよならビデオメッセージが・・・。ああ、できれば勝って少しでも気持ちの余裕がある時に見たかった・・・だからどーして最後の最後で点を・・・(エンドレス)。
メッセージの雰囲気は、どーも「もう磐田には帰ってこないぜ」風でしたけど、レンタルですよ、一応^_^;。
来年、カワムと一緒にお帰り下さる事を祈っております。ダメモトかもしれないけど。

昨日午前のサテ練でナナミさんを見た私は、ある意味勝ち組みなんだろーか・・・(いやその前のセビージャ戦か?)。
そんな勝ちはいらなかったよ(T_T)。

とりあえず、これからのナナミさんとジュビロに幸あれ。

|

« これ以上何を失えば心は許されるの | トップページ | あなたになら騙されてもいい »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/11407521

この記事へのトラックバック一覧です: デジャヴ?:

« これ以上何を失えば心は許されるの | トップページ | あなたになら騙されてもいい »