« 負けちゃったか・・・ | トップページ | デジャヴ? »

2006-08-12

これ以上何を失えば心は許されるの

なーんて歌を思いだしました。

もうね、こんな思いはカワムの時で終わりにしたかったのに(あの時も相当落ち込んだけど)。

プロである以上、仕方の無い事だとは分かるけど。分かってるんだけど。

頭で理解できても、感情が理解できません。弱いです。弱き者よ、汝の名は女なり(何のこっちゃ)。

ジュビロは、俊哉さんに続き、再び大きな柱を失おうとしているのね。

今はただ、再びジュビロに帰って来てくれることを信じるのみです。っつーか、帰ってこい!頼む!。

願わくば、これがガセで、上手く釣られたなーアハハ、で終わってくれればいいんだけどなー・・・。

今日のサテ練が、ジュビロのナナミさんの最後の姿、だったらやだなー・・・。

いつもこーゆー話がでる度に、「私は一試合も無駄にせずちゃんと試合を見ていたか?」と自問自答してしまう。

後悔しない様、もっとちゃんと見とかなきゃ。ということで、今日もエコパへLET'S GO!!

しかし、まさか3回連続でエコパへ行く事になろうとは、思ってもみなかった・・・。

|

« 負けちゃったか・・・ | トップページ | デジャヴ? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/11399410

この記事へのトラックバック一覧です: これ以上何を失えば心は許されるの:

« 負けちゃったか・・・ | トップページ | デジャヴ? »