« あと少し | トップページ | 順当 »

2006-08-31

何かもう本当にどーなの!?

広島に2-1で負け・・・行かれた方、お疲れさまでした。

公式の選手コメントを見ていると、何か温度差を感じる・・・のは私だけ??。前向きちっく、というか「ま、いつか勝てんじゃね~の?」的なコメントが多い中、ゴンちゃんの、「繋げなければ終わりですよ」。これは今のチーム状況を表しているような気がしてならない。明らかに“緩い”って事よね。現状として、“繋げる”雰囲気がチームに足りないって事?。秀人兄さんのコメントも、これまた辛辣と言うか・・・一番危機感を感じさせてくれますね~(^_^;)。いいぞ兄さんもっと言え!。第一、世代交代とか何とか言って若い選手を起用しているハズなのに、なぜか若さが感じられないってどーゆーことよ(笑)。おっさん顔が多いって事?(関係ありません)。もっと溌剌としたプレーを見せてくれ!はっちゃけろ!(古)若いんだから!。このままじゃ、とーちゃん情けなくて涙出てくらい!(←やっぱコレ言っとかないとね)。

ということで、再び2桁台に逆戻りで小休止に突入。代表?んなもん上位のチームから適当に見繕って上手いことやって下さいよ。その間に、こっちは少しでも足元固めときますんで、とか言ってジュビロからも適当に見繕われたらどうしよう・・・いらん心配ですかそうですか(ヨシカツさんは順当ではないか、とは思いますが)。もちろんジュビロからも選ばれて欲しいけど、チーム状況を考えると、この状態でドナドナされるのは正直キツイ気が・・・。このプチ中断期間に少しでも立て直して頂いて、仕切り直しと行きたい所です。だからセレッソ云々言ってる場合じゃ無いって!。え?カワム得点!?えええー!!Σ( ̄□ ̄;)
・・・なぜそのアグレッシブさをジュビロで・・・・・・まあ、来年よろしくね(笑)。なんだかんだで桜も気にしまくりです。でもジュビロが好きなんです、ええ、大好きですが何か?。

とにかく、次のホーム戦では、白鳥にバレエを踊らせない様にしないとね!。トゥシューズに画鋲はお約束よ!(違います)。

|

« あと少し | トップページ | 順当 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/11694321

この記事へのトラックバック一覧です: 何かもう本当にどーなの!?:

« あと少し | トップページ | 順当 »