« 決戦は金曜日~じゃなくて土曜日~♪ | トップページ | あなたな~らど~する~♪ »

2006-08-20

瑞穂は燃えているか?

・・・燃やし損ないました。

ということで、土曜日のグランパス戦は、3-1でジュビロの完敗。こうしてMyジュビロウイークは幕を閉じました・・・と思ったら、今週もわんこ戦と甲府戦あるじゃん!。もうちょっと続くわジュビロウイーク。

普通の会社員の身としては、平日の練習見学はそうそう出来ないけど、上記試合は行く気まんまんです。こーゆー状況時だからこそ、せめて応援しないとね~。ま、ただの自己満足なんですけど。

肝心の試合内容は、というと。“またセットプレーで失点か!”の一言。なぜ同じ過ちを何度も何度も・・・いーかげんにしなさーい!!。ヨシカツも、あのファンブルは・・・仕方ないといえば仕方ないのか?。3点目はどフリーでドン!・・・見てるなコラ。

とにかく、まだトンネルは続く、という所でしょうかね~。楽しそうに試合をする選手達が早く見たいんだけどなあ・・・。っつーか、ナルナルの使い方を間違ってるのか??誰か取説プリーズ!。

あ、セレッソさんはおめでとうございます。カワムが1点目のアシストですって?素晴らしい!。ナナミさん効果は絶大だ(笑)。

さて、明日からまた仕事だわ・・・ふう。

|

« 決戦は金曜日~じゃなくて土曜日~♪ | トップページ | あなたな~らど~する~♪ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/11529289

この記事へのトラックバック一覧です: 瑞穂は燃えているか?:

« 決戦は金曜日~じゃなくて土曜日~♪ | トップページ | あなたな~らど~する~♪ »