« あなたになら騙されてもいい | トップページ | さらば98! »

2006-08-16

今日も今日とて

貴重な夏休みの午前中を、炎天下の大久保で過ごしておりました。どんだけヒマなんでしょう、この人^_^;。

まずは3人一組になって、ボールを使ってのウォーミングアップ(だと思う)。
その後、実践形式の練習へ。最初、良く意味が分からないまま始まった様に見えましたが(人の位置とか、進め方とか)一回始まってしまえば、さくさくと事が運んでおりました。分かってなかったのは、ギャラリーの私だけの様です。
途中何度か“惜しい~!”なシュートもありましたが、まあこれは本番にとって置きましょう(笑)。

その後トップとサテが別れて、別々の練習へ。
トップはセットプレーの練習。これは面白いようにシュートが決まってました。ぜひそれを本番でも!。

約1時間半で練習終了。暑い中お疲れ様~、と思っていたら、ゴンさんと前田さんはPKの練習へ突入(キーパーの為の練習だったかもしれないが)。ゴンさんは“ずどーん!”、前田さんは“さら~っ”って感じで決めまくっておりました。個性が現れてます(笑)。
前田さんはその後ダッシュを5~6本やってクールダウンへ。
私もここで帰路についた為、その後のファンサ等は分かりませんが、見学者が多数だったので、サービスした選手は大変だっただろうな~と。夏休み中は仕方無いですね^_^;。

そういえば、今日の代表戦は勝利で終わったそうで(←見ちゃいねえし^_^;)。
試合云々よりも、背番号の大きさが妙に印象的でした・・・。

|

« あなたになら騙されてもいい | トップページ | さらば98! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/11467533

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も今日とて:

« あなたになら騙されてもいい | トップページ | さらば98! »