« あなたな~らど~する~♪ | トップページ | 手段は選ばず!? »

2006-08-22

ボールはトモダチ!の巻

平日はなかなか練習見に行けない!とか言った割には、今日も大久保へ行っておりました。や、通院のついでなんですけどね。つ、ついでですってば!!。

最初は、3-5-2(らしい)のフォーメーションで練習、というより終始監督の説明で終了。わんこ対策?待て次回!(っつーか明日)。何でもいいけどセットプレーには気をつけて!。

隣りの人は、“3-5-2やるならどーしてナナミさんを出したんだ”とちょっとお怒りモード。もー言ってもしょーが無いって(^_^;)。

練習中見学中面白かったのは、各自ボールを持った5人位が一組になって、同じ方向向いて輪になって、自分の持ったボールを前の人にポンッと投げ渡すと同時に、後ろから来たボールをキャッチ(分かりにくいな~^_^;)、という、ちょっとお遊び風なトレーニング(トレーニングなのか?)。お手玉みたいで、ボケ防止に役立ちそうだな~と(他に例えは無いのか)。その他にも“ボールで遊ぼう!(笑)”みたいなトレーニング(レクリエーション?)がしばらく続き、選手達も楽しそうでした。いい年した大人達がボールと戯れる姿は、見ていて微笑ましいというか、何と言うか・・・(笑)。まあでも見ていて楽しかったからいっか。

でもこれ、実はスゴイ重要なトレーニングだったらどうしよう・・・。戯れてる、とか言っちゃった(^_^;)。

しばらく見学の後、本来の目的を果たすべく病院へGO。液体窒素を頭皮にじゅーじゅーされちょっと涙目になりました(嘘、そんなに痛くない)。その後昼食を取って午後から仕事へ。忙しくも充実した一日でした(そうか?)。

さて、明日はわんこ戦。正直勝てるかどうかは・・・な感じですが、少しでも上昇の兆しが見えて欲しい所です。いつまでもセレッソに気を取られている場合では無い!。こっちだって必死なんだから。頼むよ~!。

|

« あなたな~らど~する~♪ | トップページ | 手段は選ばず!? »

ジュビロ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/11563572

この記事へのトラックバック一覧です: ボールはトモダチ!の巻:

« あなたな~らど~する~♪ | トップページ | 手段は選ばず!? »