« ボールはトモダチ!の巻 | トップページ | 旅支度 »

2006-08-24

手段は選ばず!?

ゴメン、最初に言わせて。

秀人兄さんサイコー!!!

上田選手も良かったね。

という訳で、あのわんこ相手に3-1でジュビロ勝利ですってよ奥さん!。とにかく喜んじゃいましょうよ、内容はともかくとして。

前半早々10人になったにもかかわらず、どさくさ?にまぎれて1点リードで折り返し(珍圭さん退場によるカレンの犠牲というオマケ付き)。でも後半どうなるか分からないな~・・・ん?前田さんOUTちゃーさんIN!?ふ、FWは・・・??と思ったら。

引きこもり大作戦開始!。

45分間虎の子を守りきる気かよ!無理だって!って思ったらホントに引きこもりやがったぞこの人たち・・・。ほぼ全員でジェフの猛攻を防いでいるぞ!今日のヨシカツさんは、水を得たヨシカツさんだ!あ、ボール奪った、速攻だ!と思ったら一人で行って来いかよ!あ、ゴール前ごちゃごちゃしてるー・・・・・・やっぱ点取られちゃった・・・せめてドローで、と思ったらPK貰っちゃったラキー。ゴール裏を煽るキク!ステキ!。ああでも珍圭さんいないよ、ってキッカーはよっしー。大丈夫?の心配をよそにきっちりGET!ぎゃくてーん!あと5分しゅーちゅー!!ロスタイム3分!?そんなにいらねー!と思ったらふらふらな福ちゃんが貴重な3点目GET!ありがとうロスタイム!ありがとう福ちゃん!。そんでもって試合終了~、ぎゃー!!(喜)。

むちゃくちゃ端折ったけど、まあこんな感じではないか、と。とにかく見ていて、“!”が多い試合だった(笑)。

もうね、何とも形容しがたい試合。あれがいいのか悪いのかは分からないけど、勝利に対する執念だけは伝わってきた。それが実を結んだというのが見られただけでも、観戦した甲斐はある、と思う。ホント、内容より結果!。疲労と気温、そして10人という事を考えれば引きこもりも致し方ないのかと(^_^;)。最後は皆ふらふらだったなぁ・・・お疲れ様・・・。

ジェフもあんなサッカーに負けたんじゃ、悔し涙も出るだろうよ・・・でもこっちも必死なんで。

連戦が続いてしんどいと思うけど、この勝利を無駄にしないで欲しい。甲府戦も応援に行くよ!今度こそほうとう食べるよ!ぶどう狩りするよ!ワイン飲んじゃうよ!引きこもりは勘弁してね!。

・・・何しに行くんでしょう。

|

« ボールはトモダチ!の巻 | トップページ | 旅支度 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/11592314

この記事へのトラックバック一覧です: 手段は選ばず!?:

« ボールはトモダチ!の巻 | トップページ | 旅支度 »