« いやだから休み明け間も無いし | トップページ | 連休終了 »

2006-07-13

祭りの後には現実がお待ちかね。

「まあどうせ今日1試合だけだから、どこも取り上げないだろうな~」なーんでタカをくくっていたらBSでやってた、と試合終了2時間後に気付きました。思いっきり出遅れです。ノーッ!!。

昨年の王者相手にマグノアウベス不在というハンデを頂いて、大方の予想を裏切り(?)結果は2-2のドロー。しかもジュビロの得点はPKのみ!。これは喜んでいいのか複雑なところですが、結局負けなかったんですから喜んでいいのでしょう。あくまで控えめに、ですが。
あちこち覗いてみると「初采配としてはこんなもんじゃない?」的な感想が多く、かえすがえすも見損ねた事が悔やまれます。
過度な期待は禁物、とは分かっておりますが、やはり期待せずにはいられないのがファンの悲しい性。
少しずつでも良い方向で進んで欲しいと願うばかりです。過去の輝きとは別の、もっと違う輝きをみせてくれればいいのです。だって確実に時代も人間も変わっているのですから。
1週間後は、後半戦が本格的にスタートです(変な日本語)。そして22日は久々にホームで、しかもセレッソと対戦。これを見逃す程うっかりな私ではありません。目下修行中のカワムさんが敵としてやってきます(予定)。どうジュビロに牙をむくのか楽しみでなりません、が!とりあえず怪我を治して下さい・・・(涙)。何の為のメインスタンドチケットだ!うわーん!(T_T)。

なにはともあれ、後半戦は楽しい試合が沢山見られるといいなぁ。

|

« いやだから休み明け間も無いし | トップページ | 連休終了 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/10922601

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの後には現実がお待ちかね。 :

« いやだから休み明け間も無いし | トップページ | 連休終了 »