« 連休終了 | トップページ | これ以上何を失えば心は許されるの »

2006-07-19

負けちゃったか・・・

まあ監督が変わった位で劇的に変わるんなら苦労はしねーよ、という事でしょうかね。
試合は見ていないので何ともいえませんが、どーもディフェンスが・・・ねぇ・・・。
あ~、本当に落ち込むわ~・・・。何か一気に老け込んだ気がする・・・ま、元々なんですけど。

でも、今まで散々いい思いさせてもらってきたんだから、こーゆー時も我慢しなきゃね。
まだ始まったばかりなんだし。
「そんな時もあったね~」なーんて笑って言える日が早く来ますように!。

ホント、悪いオトコに捕まったもんだわ(笑)。
結局キライになれないのよ。困ったもんだ。

|

« 連休終了 | トップページ | これ以上何を失えば心は許されるの »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/11013416

この記事へのトラックバック一覧です: 負けちゃったか・・・:

« 連休終了 | トップページ | これ以上何を失えば心は許されるの »