« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006-07-19

負けちゃったか・・・

まあ監督が変わった位で劇的に変わるんなら苦労はしねーよ、という事でしょうかね。
試合は見ていないので何ともいえませんが、どーもディフェンスが・・・ねぇ・・・。
あ~、本当に落ち込むわ~・・・。何か一気に老け込んだ気がする・・・ま、元々なんですけど。

でも、今まで散々いい思いさせてもらってきたんだから、こーゆー時も我慢しなきゃね。
まだ始まったばかりなんだし。
「そんな時もあったね~」なーんて笑って言える日が早く来ますように!。

ホント、悪いオトコに捕まったもんだわ(笑)。
結局キライになれないのよ。困ったもんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-07-17

連休終了

といっても土曜日は仕事だったので、実質2日間のお休みでした。結局練習も見に行けず、しょぼーんな私です。
んでもって後半戦チケットを受け取るべく、観戦仲間とディナーへGO。うーん、今回も微妙な席だわ・・・。
30日にはファン感もあるそうだけど、どんな内容なのかしらね~。
イベントが楽しいものになる様に、その前の連戦でいい結果を出して欲しいなぁ、と思います。
今週から本格的に再開するんだ~・・・ホント、頑張ってくれい!。
きっと相変わらず試合前はドキドキして気持ち悪くなるんだろーなー。私だけかなー?こーなるの。

やっぱり今日ハレ☆パン見に行けば良かった~!!(涙)。
9月にアルバムが出るんですって?。これはちょっと・・・買うかもしれないわ(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-07-13

祭りの後には現実がお待ちかね。

「まあどうせ今日1試合だけだから、どこも取り上げないだろうな~」なーんでタカをくくっていたらBSでやってた、と試合終了2時間後に気付きました。思いっきり出遅れです。ノーッ!!。

昨年の王者相手にマグノアウベス不在というハンデを頂いて、大方の予想を裏切り(?)結果は2-2のドロー。しかもジュビロの得点はPKのみ!。これは喜んでいいのか複雑なところですが、結局負けなかったんですから喜んでいいのでしょう。あくまで控えめに、ですが。
あちこち覗いてみると「初采配としてはこんなもんじゃない?」的な感想が多く、かえすがえすも見損ねた事が悔やまれます。
過度な期待は禁物、とは分かっておりますが、やはり期待せずにはいられないのがファンの悲しい性。
少しずつでも良い方向で進んで欲しいと願うばかりです。過去の輝きとは別の、もっと違う輝きをみせてくれればいいのです。だって確実に時代も人間も変わっているのですから。
1週間後は、後半戦が本格的にスタートです(変な日本語)。そして22日は久々にホームで、しかもセレッソと対戦。これを見逃す程うっかりな私ではありません。目下修行中のカワムさんが敵としてやってきます(予定)。どうジュビロに牙をむくのか楽しみでなりません、が!とりあえず怪我を治して下さい・・・(涙)。何の為のメインスタンドチケットだ!うわーん!(T_T)。

なにはともあれ、後半戦は楽しい試合が沢山見られるといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »