« ダミアンの日だ! | トップページ | はあっ!? »

2006-06-07

うわー

気が付けばカウンターが100を越えてました。おー、すごいわぁ・・・。
ここを始めてから約2ヶ月。他の人から見たら牛歩以下の歩みですが、私的には快挙です。
たぶんうっかり迷い込んだ人ばかりだと思いますが、それでもどうもありがとうございます。
たいしたおもてなしもできませんが、よろしかったらヒマ潰しにドーゾご覧下さいまし。
基本的に心の広い方優先です。

さて、今更ネタ。
先日Jリーグ後半戦の日程が出まして、早速意気揚揚と手帳に書きこんだワケですが・・・。
そしたらまあ、当たり前っちゃー当たり前なんですが、ジュビロとセレッソの試合がほぼバッティング!。
土日にずれる日程が多いといいな~、の願いも虚しく、早々に長居通いを諦めた次第です。
前半は割と土日にバラけてたイメージがあったんだけど・・・いくらカワムさんが見たくても、やっぱりジュビロが際優先だからな~、私的には(←2回目)。
でも、9/16-17とか、10/21-22とか(ええっ!?)、11/18-19とか(え?)、行こうと思えば行けるじゃん!と、うっかりばっちり思ってしまったワタクシ・・・。
ちょっと無謀な計画を立てそうで怖いです。正気に戻ってー!(笑)。

でもその前に、明日はナビスコ杯後半戦。お天気はもつかしら~?。
勝利で終わって、いい気分でW杯観戦といきましょー!。

|

« ダミアンの日だ! | トップページ | はあっ!? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/10432569

この記事へのトラックバック一覧です: うわー:

« ダミアンの日だ! | トップページ | はあっ!? »