« はあっ!? | トップページ | 強い者が勝つのか、勝った者が強いのか。 »

2006-06-10

吹っ飛ぶセンチメンタリズム

突然の辞任劇から一夜明けましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?。
今回の件は妥当順当致し方なし、という他の人達のクールかつクレバーな意見の前に、私のセンチメンタリズムなんざ軽く吹っ飛んでしまいました。
私の昨日の動揺は何だったんだ・・・いや、今でも腑に落ちない部分は有るワケで・・・っつーかですね。

中途半端な改革で居なくなられても、それはそれでどーかと思う。

でも任期をまっとうしていたら、それはそれでどうなっていたか・・・それを思うと、この状況下では辞任はやむなし、という所でしょうか・・・。
相変わらず不安は残りますが、選手の皆さんには新たな気持ちでリーグ再開に望んで頂きたいですね。
山本監督は、とりあえずお疲れ様でした、ということで。
しかし、この「改革」で得た物と失った物、どっちが多かったんだろう・・・。

そういや、ナナミさんご立腹の原因はヤジにあったそうで(内容は分かりませんが)。じゃあご機嫌斜めな所に辞任話を聞いたのか・・・。
ヤジじゃ神様は勝たせてくれない、って欽ちゃんが言ってましたよ(笑)。
罵倒より応援の方がいいんじゃないかしら?。
私達まで敵になってどーすんの。

とりあえずW杯を楽しむことにします。

|

« はあっ!? | トップページ | 強い者が勝つのか、勝った者が強いのか。 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/10459618

この記事へのトラックバック一覧です: 吹っ飛ぶセンチメンタリズム:

« はあっ!? | トップページ | 強い者が勝つのか、勝った者が強いのか。 »