« We're playing for England♪ | トップページ | 監督さん、いらっしゃ~い »

2006-06-21

遠くの代表より近くの磐田

が気になって仕方ありません。ジュビロは明日から練習再開です。ああ~、見に行きたいッ!でも無理!(早っ)。
監督はあの人で決定なのかしら?。今現在ソースが無い為、何とも言えません。オフィシャルにも出てないし。
まあ、明日になれば分かるでしょう。なんだかんだ言っても楽しみです。これで少しでもいい方向に向かってくれるといいんですがね~。どうでしょ?。

自分でもあきれるくらいW杯テンションが低いのですが(笑)、それでもドイツvsエクアドルは良かったな~と思います。
特にドイツの2点目がかなり好きです。あの絶妙なタイミングがもうね・・・いいです!。バラック→クローゼってのがこれまたいいです!。単純は私は、これからはブンデスリーガも見てみようかな、という気になっております。下手すりゃドイツに行っちゃうかもしれません(Intermoto行こうかしら)。去年のカンプノウの様に。
ちなみにカンプノウは広すぎて、最初自分の席がどこか全く分かりませんでした。エスパニョーレスにチケットを見せ、「ドンデエスタミアシエント!?」と散々聞きまくったのもいい思い出です。これぞ個人旅行の醍醐味!(ホントか?)。面白かったなあ、スペイン。また行こう(←全く懲りてない)。

そういえば例のクロアチア戦で、S・G・G・Kの名を欲しいままにしたヨシカツさんですが、もうそれも遥かに越えて、S・G・G・K・D ですね!。スーパーグレートゴールキーパー・デラックス!!超合金!(超合金を知らない人は、妙齢の大人に聞いてね)。ぜひそのスーパーセーブをジュビロでも・・・って、その時はまさにジュビロがピンチに他ならない・・・。ああ、活躍が見たいけど見たくない~!。なんて痛し痒し。ブラジル戦も宜しく。

.netで懐かしの画像を見ていたら妙なテンションになってしまったので、今日はここら辺で締めさせて頂きます。
新監督さん、ジュビロを宜しくお願いしますよ~!。


|

« We're playing for England♪ | トップページ | 監督さん、いらっしゃ~い »

ジュビロ」カテゴリの記事

ジュビロ以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/10624514

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くの代表より近くの磐田:

« We're playing for England♪ | トップページ | 監督さん、いらっしゃ~い »