« 遠くの代表より近くの磐田 | トップページ | いやだから休み明け間も無いし »

2006-06-22

監督さん、いらっしゃ~い

ジュビロへようこそ!というより、お帰りなさいませご主人様、なんだろーか。

と言うことで、とうとう発表されましたね~。
規定路線なのかサプライズなのか良く分かりませんが、後半戦はせめて一桁台の順位をキープ出来る様、ぜひ頑張って下さい(涙)。色々大変だと思いますが。
頃合を見計らって、ぜひまた近いうちに大久保へ行かねば!と思っておりますが、まだ監督不在なんだよね・・・いいのか?。
それまでは、練習見に行った人のレポを覗かせてもらおうかな~、エヘ♪。

でもホント、後半戦は少しでもいい試合が見られるといいなぁ。アジウソン新監督と選手達に期待!頼んます!。


|

« 遠くの代表より近くの磐田 | トップページ | いやだから休み明け間も無いし »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/10634977

この記事へのトラックバック一覧です: 監督さん、いらっしゃ~い:

« 遠くの代表より近くの磐田 | トップページ | いやだから休み明け間も無いし »