« 監督さん、いらっしゃ~い | トップページ | 祭りの後には現実がお待ちかね。 »

2006-06-28

いやだから休み明け間も無いし

監督不在だし、とにかく暑いし・・・って、この結果はどーよ?。

と言うワケで、練習試合 ジュビロvsサンガinヤマスタ に行ってきました。
とにかく暑かった!。試合は寒かった!。余りの温度差に体調を崩しそうです(嘘)。
今日はあくまでゲーム感覚を失わない為だけに組まれた試合らしいのですが、アレを見た日にゃ、ちょっといやかなり不安になってしまった私です。

もうね。

左サイドがそれはもう何度も狙われるわ突破されるわDFの裏を突かれるわゴール前ぽっかりだわあらやだキーパーと1対1だわパスは繋がらねーわパスは繋がれるわ・・・。

あ、コレ前半だわ。ふう。

後半は相手が戦力ダウンしてくれたお陰か、なかなかイーブンな試合展開。若手達が頑張っておりました。
森野選手が良く走ってました。若いってステキ。

まあでも、タダ見の試合に文句は言えまいて。
もうね、本番で勝てばいいから。ガンバ戦までには、戦力も戻るでしょう(希望的観測)。

とりあえず

練習試合で良かった。

しかしいつも思うんだけど、平日のまっ昼間っから見学している人達って、仕事何やってんの・・・?。

|

« 監督さん、いらっしゃ~い | トップページ | 祭りの後には現実がお待ちかね。 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/10716055

この記事へのトラックバック一覧です: いやだから休み明け間も無いし:

« 監督さん、いらっしゃ~い | トップページ | 祭りの後には現実がお待ちかね。 »