« うわー | トップページ | 吹っ飛ぶセンチメンタリズム »

2006-06-09

はあっ!?

山本監督辞任、ってどーゆーこと!?。え?ええっ!?。ちょっと、ちょっと待ってよ~。まじで?。

こんな中途半端で?結果も待たずに?こんな結末でいいの?。

だから試合後の挨拶の時、ナナミさんは怒っていたの?(そう見えた)。

あー、もう分からない。

ねえ、私達は、勝ち急ぎすぎてる?。

もう昨日の試合の雑感どころじゃないっつーの。でも簡単に(^_^;)。順不同です。

 ○昨日の試合は、あえて言うならば“存在の耐えられない軽さ”(抽象的でスマン)。
 ○寝てるわけでもなく、気持ちが入ってないわけでもなく、悪くないのに何かが違う。  
 ○若さゆえ~♪?。 
 ○あれでレッドか!スパイシージャッジに選手及び観客怒り心頭、スイッチオン!(何の?)。
 ○そんな時、キクが周りを鼓舞してた。頼もしい。ありがとう。
 ○前田さんは向こう側のゴール横でコケてた(笑)。マリノス側から“前田”コール。くそう。 
 ○シュートを打つが得点ならず。相変わらずゴールポストと相思相愛な前田さん。だからそんな愛は。
 ○マツケンの果敢な飛び出しにドッキドキ。今日は(も?)忙しかったねぇ・・・。
 ○歌姫を変えてみたら?。こーなったらウケ狙いで、ハレパンとかどーよ?(嘘です)。

多分まだ有ると思いますが、後日改めて(多分)。

そして試合終了後に、まさかこんなオチが待っていようとは・・・。


|

« うわー | トップページ | 吹っ飛ぶセンチメンタリズム »

ジュビロ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/10446994

この記事へのトラックバック一覧です: はあっ!?:

« うわー | トップページ | 吹っ飛ぶセンチメンタリズム »