« 言った傍から | トップページ | やってもーた! »

2006-05-13

大久保まで何マイル?

車で30分圏内なので、そう遠くないと思います(何のアピールだ)。

というワケで、午前中大久保グラウンドへ行って参りました。ホントに今5月かよ!という位寒い!。
しかしそんな寒さと雨の中でも、傘をさし、カッパを着込んで見学している熱心なサポが。みんなどんだけヒマなんだ!(自分含む)。いやいや、やっぱ見たいんだよね~(笑)。

肝心の内容というと、軽くボール回しをした後にゲーム形式の練習開始。が、わらわら人がいて、誰が誰だかよー分からーん!(この時点でファン失格^_^;)。やはり練習といえど、双眼鏡は必需品です。でも全体的に動きは良かったような気がします。素人の言う事だからあまりあてになりません、悪しからず。
残念ながらゲームが一時中断した所で大久保を後にしたので、その後何をやったのかは不明ですが、あの雨の中練習するとは、選手って大変だなあ、とこれまた素人感覚丸出しな事を考えながらの帰宅となりました。
今度はもうちょっと長く見学したいと思います、双眼鏡片手にね!。

喜び悲しみ(というより寂しさ?)。
珍圭さんが韓国代表に。おめでとう!活躍を期待しています。
松下選手が愛媛へレンタル。新天地で大きく成長して、再びジュビロに帰って来てくれる日を楽しみにしています。
人を見送るという事は、いつまでたっても慣れませんね・・・。

日本はキリンカップ堂々の3位!(最下位とも言う)。
まあね、もう本番で勝てばいいから。
運命の15日はもうすぐです。どーなんでしょう。

|

« 言った傍から | トップページ | やってもーた! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/10051924

この記事へのトラックバック一覧です: 大久保まで何マイル?:

« 言った傍から | トップページ | やってもーた! »