« 日本平へ行ってきた!。 | トップページ | ナビスコやってたんだね! »

2006-05-06

もォやだ!

だからもうエコパでの試合はやめましょうよ。あまり良い思い出がありませんもの。ねえ皆様!(←誰?)。

と言うワケで、本日はvs名古屋グランパス戦でした。
5月のうららかな陽気とはうらはらに、どーにも調子の出ない磐田。元気が無い、というか、どーしちゃったのキミタチ?という感じです。連勝でようやく調子が上がってきたかな、と思ったんですが・・・なかなか上手く行かないもんですねぇ・・・(T_T)。まだ気分にムラがあるのかな、と。良くも悪くも、まだ“若い”チームなのかもしれません。
勝てなかったのは残念ですが、負けなくて良かった、と考えるようにしましょう。まぁ、こんな試合の時もあるのかな、と(ありすぎか?)。
どんな試合を見せられても、結局ジュビロから離れられない・・・悪いオトコに捕まったモンです(笑)。

前田さん、最近ゴールポストと相思相愛。そんな愛はいらない。でも今日も点を決めてくれてありがとう。決まった後、珍しく喜びを表していた様な・・・ええこっちゃです。かっこよいです、キャ!(←どさくさ)。
珍圭さんも鬼ディフェンスありがとう。武闘派2名(秀人さんと福ちゃん)を欠く中、残る1名として大活躍。いつかフリーキック決まるといいね・・・。黄紙にはお気を付け下さい。

さて、これでリーグ戦は一時中断。今月はあとナビスコ杯予選を残すのみとなりました。
甲府にきっちり勝って、次こそ名古屋にリベンジして頂きたいものです。

しかし鴨池って・・・遠いわ!。


|

« 日本平へ行ってきた!。 | トップページ | ナビスコやってたんだね! »

ジュビロ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/9933252

この記事へのトラックバック一覧です: もォやだ!:

« 日本平へ行ってきた!。 | トップページ | ナビスコやってたんだね! »