« さぁどうしよう。 | トップページ | 今日はナビスコ。 »

2006-04-25

明日はナビスコ。

大宮は割と相性が良い方じゃないかな~、と思うので明日は(も?)頑張って下さい。
わんこ戦で掴んだ手応えが、今度こそ勝利に結びつきますように。

さすがに平日ナイターin駒場の遠征は無理なので、せめて念を送っておきましょう。

とか何とか言って、同条件のvs甲府in小瀬には行ったじゃん!とか言わない!。

実は小瀬をずっと“おぜ”だと思っていたら、車のナビに“こぜ”と教えられた。

驚愕、そして納得。思い込みって怖い。

そんな甲府戦は4月30日inヤマハスタジアムで13:00キックオフ。うっかり15:00と思い込むな自分!(前科有り)。でも実はさっきまで思い込んでた。危ね~。

ということで甲府の皆様、スタジアムでお待ち致しております。

どら焼き(*注1)はありませんが、コロッケはあると思います。ほうとうコロッケとか・・・?(月並みでスマン)。
でもコロッケって、ご飯のおかずにはならないよね。おでんもおかずにならないよね。薄味だから。

(*注1):甲府のスタッフさん曰く、「J2の時は即完売だったけど、J1ではなじみが薄いのか売れ行きはぼちぼち」という代物(ホントか?)。存在が浸透して完売の憂き目?にあう前に、早めのご賞味をお勧めします。

ちなみに、そのどら焼きの箱に貼ってあった“のし”に書かれていた言葉は。

「ジュピロ磐田」

これが噂に聞く“アウェーの洗礼”なんだろーか・・・。

明日もアウェーだけど、とにかく頑張れジュピジュビロ磐田!。

|

« さぁどうしよう。 | トップページ | 今日はナビスコ。 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/9765160

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はナビスコ。:

« さぁどうしよう。 | トップページ | 今日はナビスコ。 »