« と り あ え ず 落 ち 着 け! | トップページ | オンバト。 »

2006-04-16

勝った~!

余り気持ち良く勝たせてもらった記憶がない広島さんがお相手でしたが、終わってみれば3-0で勝利。勝つって本当に素晴らしい・・・。心なしか顔のしわがへり、色つやが良くなった気がします。するだけですけど。
途中危ない場面も何度かありましたが、完封で終わるというのはやっぱり嬉しいモノです。
中でも秀人兄さんの鬼上がりと、よっしーの活躍が光っておりましたね。なるなるも後半はゴール前によく顔を出してたし、オフィシャルのコメントも、やっぱり何か凄く考えてるな~、と。まぁ私が素人だから余計そう思ったのかもしれませんが、なるなるの今後が楽しみです。キクも早く戻ってきてね~。

そして忘れちゃならないのが、前田さんスタメン復帰inヤマハスタジアム!!。待ってたわ~!。
オーロラビジョンに映る選手紹介の映像を見て、「ぎゃー!かっちょええー!!」と、試合が始まる前から1人大興奮だった私。いやでもほんとまじで!!。もうね、世界が前田に恋をすればいい!(・・・ちなみに、私の前田フィルターは標準装備となっております)。
ゴールこそ無かったけれど、随所の動きはやっぱり素晴らしい。リバウンドは大丈夫なのでしょうか?。
無理せず着実に調子を上げて言って欲しいですね。慎重かつ大胆に(笑)アタックチャーンス!。
関係ありませんが、この間華丸さんがピンでTVに出ていてちょっとびっくりしました。

そんなこんなで見所?満載だった第8節。順位もようやく一桁台に戻りました。次はフクアリでわんこと対戦です。
生観戦は無理なので、とりあえず念を送っておきます。行かれる方、傍受よろしく!。

|

« と り あ え ず 落 ち 着 け! | トップページ | オンバト。 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/9628110

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った~!:

« と り あ え ず 落 ち 着 け! | トップページ | オンバト。 »