« 看板に偽りあり!? | トップページ | さぁどうしよう。 »

2006-04-23

繋がってきたの・・・か?

と言うワケで第9節。終わってみればスコアレスドローで痛み分け。なかなかわんこには勝てません。
でも、試合内容はいい感じだったらしいので(観てないから分かりません)、悲観する事は無いのかな、と。
あとはシュートの正確性だわね。後半18本って・・・そんだけ打ちゃー1本位入りそうなモンなのに(笑)。頑張らないと外国人FWが来ちゃうよ~。日本人FW育てるんじゃなかったのかよ~。でもこんだけ外してたら仕方ないのか~?。理にかなうけど腑に落ちません。
やっぱり1トップは難しいのかなぁ?。今度こそFW陣の奮起に期待!。前田さんのコンディションが早く上がりますように。キクも無理すんな。

そういえば、秀人兄さんが次節有給GET。次いで最有力候補が福ちゃん。うーん、ある意味妥当な顔ぶれ、ってアンタたち・・・(^_^;)。

|

« 看板に偽りあり!? | トップページ | さぁどうしよう。 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/9716166

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がってきたの・・・か?:

« 看板に偽りあり!? | トップページ | さぁどうしよう。 »