« ブログなるものを。 | トップページ | 勝った~! »

2006-04-13

と り あ え ず 落 ち 着 け!

↑昨日のvsヴァンフォーレ戦の感想。

と言うことで、行ってきました甲府遠征。
桜は満開だし、スタジアムは綺麗だし、どら焼きは美味しいし(笑)、これで勝てれば言う事無いな~、と思ったのですが、そうは上手く行かないのがこの世の常ってモンです。

内容は、まあ・・・負けなくてよかったね、という所でしょうか。
しかし後半途中からのあの自滅っぷりは、怒りを通り越して、あきれるやら嘆かわしいやら・・・。
逆転されて、“若さゆえ~♪(古!)”の焦りが出てしまったのでしょうか。
そんな時こそ、試合を落ち着かせられるベテランの出番です、が!そのベテラン服部サンに、ああもミスキックが多くてはお話になりません(T_T)。 し、しっかりー!。
そして気が付けば後半ロスタイム。誰もが負けを覚悟した瞬間、値千金の西野のゴール!!。

やるやるとは聞いていたが、まさか本当にやるとは!。 (誉めてます)

一瞬“もしかしたら逆転できるかも!”なーんて甘い考えを持った所で試合終了。
なかなか次に繋がる試合を見せてくれない、じらし上手なジュビロ磐田です。

まぁでも、ナビスコで良かった(良くないけど)。

|

« ブログなるものを。 | トップページ | 勝った~! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173736/9578913

この記事へのトラックバック一覧です: と り あ え ず 落 ち 着 け!:

« ブログなるものを。 | トップページ | 勝った~! »