2017-10-17

からだすこやか茶~

ダブル~~♪(ルヴァン入れればトリプル~♪)

今年初めて(えっ!?)の更新がコレですよ・・・。

J1リーグ 第29節

清水エスパルス 0-3 ジュビロ磐田

所用で試合は見ていないのですが(えっ!?)、帰りの車の中、祈る気持ちでみなすぽ(静岡のローカルスポーツ番組)見ました。

勝った・・・!(゚▽゚*)

SBS(静岡のローカル局)で中継があることは知ってたんですが、それすらも録画していないというね。違うんです!録画すると負け試合になることが多かったから、怖くてやめたんです!全ては磐田愛からなんです!。

録画しときゃ良かったにょ・・・。

仕方がないのでダイジェストで勝ち試合を味わってるわたくし・・・。今年こんなんばっかだww。いや、ホームは行ってますけどね。

しかし、シーズンスタート時の「また修行の一年が始まったな・・・」という絶望暗黒気分が嘘のような躍進っぷりww。何だろ、やっぱり補強がハマったのかね?(今更)。6位とか勝ち点50とか得失点差がプラスとか、ちょっと信じらんない。嬉しいけど。

まあ、あと5試合。行ける所まで行って欲しいわね~。てか、あと5試合しかないんだ・・・。今のメンバーで試合できるのも、あと僅かなんだな。ちゃんと見ておこう。

てか、今年あと3か月もないの!?。早い!早すぎるよ1年!!(驚愕)

| | コメント (0)

«償却